スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつだって変わらない景色

2006年11月03日 02:09

ども最近ブログ更新してませんね

僕は元気ですNY編はきっちり書くのでまだ待ってて!


さて今日は友達がおごってくれて飲んだわけですよ!!


なんか最高に楽しかった

日本酒うまかった


久しぶりの居酒屋は楽しいね
メンバーも最高だし


できるだけ早く引っ越すよ!!←大学の側に引っ越すというのが今現実になりそうなわけ



俺がんばります

いろいろ



土曜、製図やります(笑)

断面図描きます


そんで地元のバスが早いため帰宅・・・



電車で









ハイ!!寝過ごしたー












もうだいぶ過ぎていたため完全アウト






ばかちん俺









八王子から町田で降りる予定が新横まで・・・






あああああああバカバカ


おまえはIKEAにいきたいのか??って感じ





しかたがなく乗り続けた








ずーっと









まぁそんでも帰れるから良いんだが金がね







で、久しぶりに家まで歩いた!!






なんだか僕が小学校時代に建てられた家とかが壊されてた


なんかあまりに早くないかい??とおもったね



久しぶりにあるくといろいろなことにきずいた



あの空き地も舗装されて立派な駐車場だし



変わる



こうやって町は変わっていくのだろうか










とか考えたり











まぁ結論は寝過ごして歩いて帰ったということ






そんでミルクティー買ってのんだらむせたってこと













ってひさしぶりに書いたら全然おもしろくないわ自分






バンドアパートいいね

くるりいいね


ビークルいいね



そんな音楽事情でした



課題課題課題の週末をのりきります。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/98-ee5e4f65
    この記事へのトラックバック



