スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意味があることないこと。

2006年10月23日 15:42

20061023154250
なにに意味があるのかな?
何をしても意味がないのかな?

今は去年と同じ事が起きてるよ。スタバが懐かしい
そんな時期なんだろうね
すべてを投げ出したい時期なんだろうね

でもイマを見たらそうはいかないよ

まわりは何してたんだ?
まぁ人の事言えた立場にはないんだけど

僕も自分にできる精一杯の事はしてあげたい

もっと人の先をみて行動したい。
自分はいくらでもどうにでもなる。寝なきゃいいんだしね

毎日をしっかり生きなきゃなぁ

僕はいつだって人に助けてもらってる。ブログもその一つだ
何か嫌な事があったり落ち込んでたり、話を聞いてくれる人、一緒に馬鹿な話をしてくれる人。
そんな人に支えられてる。

世界は、いくつもの輪でできていると思うって話は何度もしてるけど自分の輪にいる人達は大切にしたい

何を書いているかまるっきり不明ですが

がんばろうと思いました。

人に発しているようで自分に発しているんだろうとそう思いました。

そんなわけで課題がでまくってます

椅子を十脚スケッチ
建築物のスケッチ
山荘の模型
断面図の製図
環境工学のレポート
先進工業地域論のレポート英語の文か本の要約
物理の問題
色彩検定
明日の英語の中間

そんで文化祭、建物の案と設置と写真を板に貼るのとプリンタで印刷



久しぶりにヤバそうです。直前にしかやらない僕はヤバそうです

でもがんばろうと思いました。

(笑)

だってやるしかないしねー

カメラ欲しいしデジタルもフィルムも

ミクシーのコミュ!!シャキシャキにはいって!
スポンサーサイト


コメント

  1. h.s | URL | -

    最大限に俯瞰したなら意味は消えるんじゃないかと思う。
    あくまで意味を与えるのは主観の域を超えないように思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/85-f996641c
この記事へのトラックバック



