スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どしゃぶりとはこのこと

2006年07月14日 00:50

明日、いや日付けもかわり今日、構造のテストだ!!
もうなんかもっとも警戒すべき科目だ

そんなぴんちーな中でも更新していくよ!!






いくぞー!!















朝、今日が授業最後ということもあり1限に間に合いたい!という感情が芽生える。



ちなみに7時4分のバスを逃すと確実に遅刻。
なら普段からもっと早いバス狙えよといいたくなりますがまぁそんなにうまくいくわけがないよねー

ねー





華麗に10分遅刻。




けれど珍しく数学演習にでたのでじゃっかん驚きの反応があった。



なんか数学演習、問題数がすくなくあまり時間は寝た。
まぁ追加もんだいはやってないけど

その時間構造やれよって感じだね


そして線形代数。

もう解読不可。あしたがんばろう!!中間のときも前日にどうにかしたしどーにかなるはず!



で昼。写真部集まり。暗室バンザイ



空き時間勉強のはずがマイミクしてる人たちとだべり終了。



情報の時間、眠くなり少し寝た(笑)
おかげでめずらしく進んだ
終わりはまだまだだけどね・・・



あぁーーーーーー




そしてこれまた珍しく物理演習。
すごく板書してやった


このやろーがというくらいかいてやった




そしたらあの教師、仕事(物理のね)についてあたりまえのこと永遠と語りだす。あまりの退屈さに寝たら授業も残り20分になってた
もうお笑いだね



でどしゃぶりの雨。

あーだるるるるるるる


何故か傘が無い人と傘探しをした。そしたらワンタッチの折りたたみ傘を発掘!!!やったね


とこんな宝探し的なことしつつ帰る。



地元のスタバで数学やろうと決心!!!もう一大決心!ないしょでがんばっていい点とろう作戦!





まさに男の美学!




そしたら







一時間で飽きたよ










んで帰りました。
















ばかーばかーばぁー 







そんな感じで家に帰ると



ドラマがやっていた







篠原涼子かわいいね










ばかー桃園のばかー












いちろー(矢部)
















ばかー











で風呂はいったら今。













もう寝る気マンマン!





ねむー





ぶっちゃけなんとかなんじゃね?

















ばかー









少しは見よう!パワーポイントこれで全部なのか??という不安も少しある。









まぁいいかいまさらあがいてもしょうがないしね。




もうダメダメだからダメダメ.jpの宣伝でもしちゃう(笑)
yoshi_greenで検索すると僕がいるよ、笑
僕のつぶやきにツッコミとかしてあげてね


http://dame-dame.jp/pc/cat3/






あー






明日の構造をがんばるためにみんなでクリック!正直上位ブログはみんな読んだほうが良いよバカおもしろいから・・・







ふぅ・・・




ブログかいてたら1時近いよ、絶望だよ
けどどうにかするよ





落としたらさらにダルイもん。






でもこれからmixi日記書かなきゃややややや






ではさようなら











にゃー




相互リンク募集中!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/8-388d6d1e
    この記事へのトラックバック



