スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットの言葉。リアルの言葉。

2006年10月09日 23:36

もう10日前後まともに更新すらできていません



ごめんなさい




けど何か伝えたくて





記事を書くことにします。








恋愛事変






このブログは僕が大好きなブログです。何より浪人時代に読んでいたから。何か幸せを分けてくれるようなあったかい人たちが書いていました。






ひょんなことから僕はこの恋愛事変を書いているりょーちんさんさやさんに出会いました。



ブログがおもしろければ本人は数倍おもしろい



そんなこと思いました。


まさにリアル恋愛事変





今なんでこんな記事を書いているかというと


さやさんがパニック症候群という病気になり


二人が別れてしまったんです


この二つの出来事に関連があるかとか無いとかそんなのは本人達にしかわからないし僕等が知る必要も無いと思います。


すべてを語らなくてはいけない義務なんてないし




ブログって楽しいものですよね?
自分を表現する場所ですよね?

何かを伝えたいって思って書くんですよね?


ブログをやっているひとはネットの言葉の冷たさ温かさを理解していると思う。相手にどう受け取られるか?そんなことリアルな生活の中ではあたり前のようにやっていることなのに



今、さやさんのブログ、りょーちんさんのブログには冷たい言葉がたくさん


一人一人のコメントが本人にきちんと届くそれを理解して欲しいとおもった。




僕も過去に見知らぬ人のコメントの一つでブログをやめようとしたことがある。結果的には1ヶ月近くの休止ですんだんだけど・・





確かに何か言いたくなるときもあるだろうけどあれはあんまりだ。





強い人間なんていないしみんな弱い。
支えられて生きてるんだ


さやさんが発した言葉。もっと深くにあるものを感じ取って欲しい

そんな冷たい言葉が欲しいわけない
どちらかが悪いなんてあるわけない






もっと、あったかい世界であってほしい












スポンサーサイト


コメント

  1. ラクガキスト | URL | -

    だよね…。


    まぁ、俺らはリアルに2人を知ってるからね…。
    だからこそ、よりそう思うんだよね。

    まぁ、あとはメールで送った通りさ。

  2. yoshi_green | URL | -

    ホントにいい人達だからね
    あっメールありがとう!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. コメントします | URL | -

    いまさやさんがどのようにお過ごしかごぞんじですか?突然、姿が見えなくなったので心配です。
    無事に生きていてくれたらそれでいいのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/72-45a8200a
この記事へのトラックバック



