スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その10、ID提示

2006年09月27日 00:26

ども急に寒いですね


んで色彩検定申し込みました



3級ね


合否をココに書こうかね



プレッシャーをかけよう



落ちても暖かく迎えてくださいね





あああ





検定料は7千円(笑)


---------------------------------------------------------
8/26


この日は僕が観光ガイドを観て行きたい場所
チェルシーのギャラリー街に!!!










が、運悪く改装していた









しかも



















すべてのギャラリーが・・・
















そうこの日はなんの目的も無く


初めて観光名所にいったわけでもない日でした


20060927001325.jpg

だからバーガーキングに行ってみたり・・・
ちょっとくせのある肉を使用してるね
くさいんだYO












この日は服をH&Mという店で購入
安くてなかなかよさげな服があるのだ!!


クレジットカードで払ったからなんかドンドン買っちゃいそうになった





気分的にね






20060927001342.jpg



とりあえず歩いてみた

チェルシー周辺を



20060927001405.jpg







そんでひまだなぁーとしてると台湾人から連絡












合流して居酒屋へ←いまサラッと言ったが日本人がやってるお店でNY大学のそばだった気が・・・

そこの通りはマリファナ用の器具が置いてあったりやんちゃなとこだった若者の町だ!!





焼き鳥とか頼む。そんで





俺がキリンにきめたのにIDチェックがあり飲めず(笑)←むこうはお酒は21歳から








えええええええええええええええええええええええええええ














まぁよくある話だ。日本でさえ20歳になってID提示できるようになったの5月からだし・・・










とかそんな日でした。








かけあがりたい秋







スポンサーサイト


コメント

  1. mar | URL | -

    マリファナってニコチンより依存しないって聞くから一回くらい経験してみればよかったのにw(嘘

    てか、随分遅れましたがお帰りなさい!
    めちゃめちゃ楽しみに留学体験談読ませてもらってますよ!w僕もめちゃめちゃ留学には興味があるのですw

    そこでなんですが、よかったら『どこに行った』も非常に興味深いんだけど、『日本の事についてこんなこと聞かれた』『こんなん聞かれて驚いた』とか、『文化の違いを感じさせられたこと』とか、そういうのも興味があって、是非とも経験されたなら知りたいんですが・・・・・。

    あつかましいっすかね??なんかすんません・・・・。よかったらお願いします。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/65-c157eddb
この記事へのトラックバック



