スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなことばかり

2006年07月12日 23:55

なんていうか俺はバカものだ

何も考えてないアホだ

そしてなんて自分勝手なんだろう


こんな事ばかり起きるわけで

けど少しうれしくて

なんか熱くなっちゃったりした。

でも何か切なくてスキマスイッチをiPodで垂れ流し状態にした。
心地の良い声。心地の良さはどこか不安にさせる。
何も考えないで地元に着いた



で1600円も衝動買いした。





まぁいつものことだ1600円で収まったのが偉いね
少しは大人になったかな?



何かに依存。

暗い夜道に僕は依存。



人が何かをたずねるときその答えが見えたときそれを自分が言うべきか迷う。結果ともに迷宮入りだ
常に強い人間でありたいとは思う。
病むわーとか良く言うけど実際そこまで弱くないよ
いつも同じことになるというこのことがタイミングの重要性と俺の完全な力不足。
そーいやバイトの報告書に「自分の力不足でした。すみません」って書いたこともあったっけ・・・




そんなわけでテストが終わったら飲もう!!!日本酒を飲もう!


吐くまで飲もう!←そんなには飲みたくない











こんにちわyoshi_greenです。
少し取り乱しましゃいたが人の笑顔はいずれにせよ大好きです。


さて



さぁブログをはじめるよ!!




今日は2限から!!朝バスで友達にあう




物理の授業を受けデッサンの授業!!




最後に先生が手を入れてくれてかなり助かった!ホントありがとうございます(まぁ実際時間足りなかったんだけどね・・・)



で6時ごろから美術部の集まりだったのでそれまでラウンジーにいた。

結局だべった。



で美術部の会議!!
絵描きたい!部屋をかたずけなきゃ



でラウンジにもどりダベル




友達が帰るというので帰宅バスがいたので走る。






あわててバス






地元で衝動買い、そして放浪



バスを逃し



少し歩くはめに



(バカ)







んでおうち




夜ご飯は冷やし中華だった




今日は何故かオクラが入ってた








もう今日は寝れない






寝たくない











もうどーにでもなれ



文字にすることで僕は物事を消化する。
ランキングもよろしく







とおもわず追記のしつこさyoshi_greenです。




なんか弱さを感じると守ってあげたくなる


そんなことに共感できる一日でした。





まぁ酒とともに語ろうぞ!!!!!!!!





















































もうテスト死ねよ








































とか言ってばかちーん


















うちわどーしよ

うわっどーしよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/6-3e8fda0b
    この記事へのトラックバック



