
--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その8、その変化こそ経験

2006年09月19日 02:11

課題の途中だけど


ブログを書いてみる




僕は前にも言ったと思うけど


NY滞在中、毎日なんかしらの日記をノートに書いていた

人に見られないという安心感からか一行だけの日もあったが・・・

そんなことではじめます。







---------------------------------------------------------------

8/24

NYにきて約10日


このあたりから一気にスピードがはやくなった


日本という国を離れてみて自分がアジアの一員なんだなぁということ強く意識させられた。


そして、ホントよく聞かれる自分の専攻と将来



もっと自信というか夢というかそんなん追っかけて生きていきたいと思ったね


いろーんな人がいた



いろんな経験してNYにみんないた



何ヶ国語もしゃべれる人をゴロゴロみた


自分がちっぽけに見えた




けどがんばろうと思った


それがアメリカなのかな??


パワーをくれる


みんな前しか見てない



大切なのは人と人との繋がりだねやっぱ!!


世界は広い




アメリカの人も携帯いじりまくりだし


パソコンしまくりだけど



全然日本と違う



やっぱ国が違うってすごいことだわ





20060919020747.jpg








ランキングが1ページ目にやっと戻ってきました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/58-9a34eefd
    この記事へのトラックバック



