
--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その7、スミノフグリーンアップル

2006年09月17日 01:02

なんか建築の授業が大変そうなので日曜に予約していた居酒屋バイトの面接を断ったんだ



で大学の近くでバイトしたいなぁーと思ってタウンワーク見て電話した


ユニクロに断られた



ユニクロのバカ



週4日入らないと無理らしい







ひどいね






お金ないね





メールか



そんな感じです


じゃあNY編の続き




みなさんクリックで100位台に戻してくださいな


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
8/21 ジャズ聞くべ



さてこの日は語学学校があちこち連れて行ってくれる(有料)

アクティビティの日



この日も参加!!






ってそういえば平日はいつも授業が3時くらいまであるわけ
宿題も大体毎日ある


遊んでばかりでは無いんだぞ!!!ということで








ジャズバーに潜入!!



20060917003044.jpg



こんなところに来るのは初めてですんごいワクワクした!!





20060917003217.jpg



カクテルなんか本格的だ!!!



20060917003333.jpg



さすが!!というか歌まじウメー



そしてたまにする雑談は全然わからなかった(笑)

20060917003531.jpg



でも満足した


これがノラジョーンズのCDを買いたくなったきっかけですかね??

次の週くらいにCD買ったときの話ね


8/22 今日は自分達で


朝、下に降りていきホストファザーに挨拶をすると・・・


なんかイロイロ言われた


どうやら今日は帰りが遅くなるから自分達で夕飯は作ってれだそうだ







そんで語学学校から帰ってきて



20060917004144.jpg



材料が用意されていたホットドッグと辛ラーメン以外にサラダを作った!!




20060917004410.jpg




そしてスミノフのグリーンアップルを飲んだ!!うまい!!

20060917004520.jpg



20060917004607.jpg


すごいアメリカっぽいでしょ??



8/23 カード



久しぶりのトラブルだった














ん?














道を歩いているとなにやら黒人の兄ちゃんが・・・






笑顔で













ぶっちゃけ怖い、笑顔意味なし











なんかスンゴイ勢いで英語しゃべってきた!!




あああああああああああああああああああ














と思ったがどうやら俺らにクオカード的なモノを売りつけようとしている!













まずい


















まぁ買うわけにもいかないので











断った
















黒人「OK!!Bye!」←しかも笑顔







俺ら「BYE!!!!」










なにこれ








気さくじゃん


















超気さく
















アメリカはゆるい












笑顔が天使に見えた











でも正直怖かった



そんな感じで帰ったらスミノフの残りで宴会となりました。
こんな機会でしか現地人との交流はないのか??←電車間違い事件を思い出そう!













コメント

  1. ぐっち | URL | -

    はーいユ○クロの店員が来ましたww
    週4はないわー。
    ユ○クロは忙しいからオススメしないよww

    やばい、このブログ見てると海外行きたくなってくるww

  2. あだつん | URL | -

    海外かっちょいいな~( ´_ゝ`)
    いいなー、いいなー…
    でも、全く英語がダメな私はやっぱり
    国内どまりなんだろうな…ヽ(;´Д`)ノ

  3. yoshi_green | URL | -

    >ぐっち

    ユニクロの店員なんすか!!
    さいてーですよ
    週2からって書いてあったから電話したのにいいい
    週3では?と聞いてもだめ言われたし・・・

    >あだつん
    全く英語がダメな僕もどうにかなったからどうにかなると思いますよ!!

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/54-4c99cc2c
この記事へのトラックバック



