スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと緊急参戦ばっかになった

2006年09月14日 00:50

ども、お久しぶりです

最近更新というやる気がガッツリ低下中でした。


そんな間にもイロイロありましたよ




では先週の土曜から


先週の土曜はヒマー


ということで


ぱっと携帯を取り出して電話






shimashigeと写真展に行ってきた!!!


IMG_2713.jpg


ギャラリーでまったりした








その後は、ばんぶさん主催のオフ会に緊急参戦




参加者はこんな感じ

うさんくさいばんぶのぶーぶーブログ~2万で足りるのか?~のばんぶさん

頭がザクロ!!のよしいちゃん

まいにちがエヴリデイ♪のつんさん、さやかさん、ちえさん、てるみぃさん

WORD LIFE!!のぐっちさん

ラクガキズムのshimashige

☆微女と家獣☆のくぅさん

ビリリアントグリーンのビリーさん




・・・・






とyoshi_green












くぅさんとshimashigeとばんぶさん以外は知らない人たち・・・

緊張緊張。






ばんぶさんが連れて行ってくれた店は新宿の隠れ家的お店だった!!






さかなを僕はたくさん食べた!!



IMG_2714.jpg





おなかいっぱい



そして地元のバスがなくなるからという理由で一次会で帰ったyoshi_green





地元のバスをうらみましたね







まぁ結局バスには間に合わなかったんですけど(笑)


あんまし打ち解けられず残念
ブログでの巻き返しをはかりたい!!



そんで日曜は高校の友達の家のBBQに緊急参戦









IMG_2725.jpg




何故か内臓系が多くなった




(笑)




久しぶりにみんなに会えて楽しかった!!!!



そしてNY編は次の記事でアップします








クリック!!!!




こんな感じの日曜でした




スポンサーサイト


コメント

  1. ☆くぅ☆ | URL | PGTmfQvs

    水色のTシャツはマジ助かった(違
    いつの間に写メ撮ってたん!?
    全然気付かなかったぜ(゜Д゜)ポカーン

  2. ラクガキスト | URL | -

    写真撮ったのってyoshi_greenだけだぜっ。笑

  3. ちえ | URL | -

    さすがyoshi_green!!
    いつの間にか写真とってたんだ!
    ブロガーの鑑だね☆

  4. yoshi_green | URL | -

    >☆くぅ☆
    写真せっかくだからササっと撮っちゃいました!

    >ラクガキスト
    こんな僕もブロガーそして写真部ですから!

    >ちえ
    この写真は貴重ですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/52-6a179bb9
この記事へのトラックバック



