
--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その5、英語と日本語が混ざる

2006年09月09日 04:05

デゼミ(大学の授業、ここでは課題のことを指す)の凄さにいまさら気がつきました

終わる気配をまったく感じません

でもまぁ音楽聴きながらサラサラやろうと思いますが・・・

あーアジカンCDだすね
エントランスも入るし最高だよ!!
以下貼り付けただけ(笑)

今年、バンド結成10周年を迎えたASIAN KUNG-FU GENERATIONが初の編集盤をリリースします。
タイトルは、『フィードバックファイル』。
シングル・カップリング曲を中心に未発表音源、ライヴ音源を含む全16曲を収録。
未発表音源のM-3「絵画教室」は2ndアルバム『ソルファ』制作時に出来た楽曲、そしてM-9「堂々巡りの夜」は3rdアルバム『ファンクラブ』制作時に生まれた楽曲で、2曲とも初のCD化となります。
また初回限定生産盤には、レア・ライヴ映像を収録したDVDも付属します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フィードバックファイル』 
2006.10.25 RELEASE
■初回限定生産盤(CD+DVD):KSCL 1048-1049 \3,360(税込)
■通常盤:KSCL 1050 \3,059(税込)

01. エントランス (2003.8.6「未来の破片」収録) 
02. ロケットNo.4 (2003.10.16「君という花」収録)  
03. 絵画教室  →未発表音源! 初のCD化。
04. サイレン# (2004.4.14「サイレン」収録)  
05. 夕暮れの紅 (2004.8.4「リライト」収録)  
06. Hold me tight (2004.9.23「君の街まで」収録)  
07. ロードムービー (2005.11.30「ブルートレイン」収録)  
08. 飛べない魚  (2005.11.30「ブルートレイン」収録)  
09. 堂々巡りの夜  →未発表音源! 初のCD化。
10. 嘘とワンダーランド (2006.2.15「ワールドアパート」収録)  
11. 永遠に (2006.2.15「ワールドアパート」収録)  
■Bonus Live Tracks■
12. 自閉探索 (2004 SHIBUYA-AX)
13. フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園)
14. アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園)
15. N.G.S (2005 SHIBUYA-AX)
16. Re:Re: (2006 横浜アリーナ
買いだわ~予約だな


引き続きmixiコミュ

「yoshi_greenのなんかしよう」

募集中






クリックして

---------------------------------------------------------------

20060909031606.jpg


ん~まさにNYこれは有名なビルね





8/19、自由な感じで





さて、この日は初めて地下鉄に・・・

地下鉄は一律2ドル!!
安い!!


なんか治安悪いのは夜だけらしく安全安全


そして今回訪れたのは・・・




20060909031939.jpg






(笑)


自由の女神!!



船に乗って自由の女神がある島まで行くんだけど
船に乗る前に厳重な警備が・・・

しかも空港並、もしくはそれ以上
X線検査、ベルトまではずすよう言われた。←空港では行きも帰りもはずしてない



まぁそんなことがありつつ



20060909032604.jpg

↑船を待っている間にいたオッサン(笑)おまえ何人だ??コリアンか?とか聞かれまくった


20060909032800.jpg

船の上は観光客だらけ

日本人も俺ら以外にたくさんいた

どこにいっても日本人はいますね

20060909033153.jpg

あきらかにyoshi_greenなのが僕です(笑)
レギュラーサイズのドリンクでこんだけデカイ


お昼に台湾人としゃべったんだけど
なんか日本語を大学で勉強したことあるとかで気を使ってくれたのか英語に日本語をまぜてしゃべってた
ん急に日本語になると


頭がパニくることが判明しました。

英語でいっぱい、いっぱい





20060909033423.jpg



んでゴハン食べた後・・・自由の女神見学!!!!

さすが世界的な観光地、鎌倉の大仏とは一味違うぜえええええ


20060909033652.jpg


20060909034156.jpg

みんなが道を調べているとき、
おもしろいので後ろからパシャリ!!


20060909034320.jpg

で地下鉄乗って

目指すはブルックリンブリッジ!!



20060909034431.jpg


歩いて渡った!!
20060909034613.jpg




20060909034735.jpg

20060909034823.jpg

20060909034913.jpg

20060909035021.jpg


歩いてマンハッタンに着きました!!(疲れた~)
古いのにキレイで良かった!木のスキマから下が見えるのはちょっと怖いけどね





20060909035136.jpg

途中でマック発見



20060909035521.jpg


んで帰りにチャイナタウン(中華街みたいなトコ、隣にはリトルイタリー、SOHOとかいう高級ブランド街があるんだ)でゴハンたべて帰宅しました!!





20060909035906.jpg


地下鉄の入り口はだいたいこうなっている
メトロカードはチャージもできて便利だ











コメント

  1. よしい | URL | -

    わー!!先ほどぶり!
    NYだー!ジャパンを飛び出したことがないおいらにとっては未知の世界だぜ(●´∀`●)てかアジカン好きなんだね!おいらもだよー。個人的にはソルファがマイベスト。c/wは詳しくないけど。。。

  2. yoshi_green | URL | -

    NY、日本人多かった・・・でもホントいいトコ
    アジカンの横浜アリーナでのライブ行くんだ~!!←プチ自慢

    俺、海岸通り好き!振動覚も好き
    つうか大体好き(笑)

    勝手にリンクしちゃいますね!


  3. あだつん | URL | -

    昨日はお疲れ様でした!
    2次会までがっつり参加した、あだつんです。
    海外いいですね~♪
    一度でいいから英語圏に行ってみたい…( ´∀`)

  4. ぐっち | URL | -

    きのうはお疲れ様☆
    あんまり絡む機会なかったけど・・・。

    日本から出たことのない俺にとっては、未知の世界・・・。一度でいいから行ってみたい!

  5. Billie | URL | -

    土曜はお疲れっした!
    はじめに声かけてくれたんで助かりました。笑
    途中で帰ったのは残念だったなぁ…。
    海外行ってるって事は英語しゃべれるとか。うらやましい…。

  6. 悠貴 | URL | NqW3/slM

    うわ~おかえりなさいしてから初めて見に来ちゃった!
    写真いっぱいですごいねぇ~どうりで重くて大学のPCじゃ開くのに時間がかかるわけだ(^^;)
    やっぱニューヨークすごいな!
    日本大好きな私はまだ海外とか行ったことないけど、最近色んな人の体験談を聞くこと多くてすごい刺激もらってるよ~♪

    まぁ一番気になったのはアメリカ国旗持った自由の女神だけど!
    あんな猫背の自由の女神なかなか見れないっすよね!
    もうね、誇りとか何も感じられないw

  7. yoshi_green | URL | -

    >あだつん
    最高ですよ
    もう今すぐNYに戻りたい!!

    >ぐっち
    おつかれでーす
    ブログ上でこれからはよろしくお願いします!!

    > Billie |
    どもです!!
    英語・・・ほとんどノリとジェスチャーでしたよ(笑)

    >悠貴
    写真は600枚ほどあるからその中からえらんでいるのですよ!!

    国旗の女神は数人いるんですよ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/51-754e1a8a
この記事へのトラックバック



