
--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その4、マンハッタンに出かけよう

2006年09月08日 04:05

最近なんかしたくて

なんかしたいけどなにしたらいのかわからなくて

mixiでコミュつくってみた


ではNY編








-------------------------------------------------------------

8/17、yoshi_green都会に行く

この日はマンハッタン
マンハッタンとは島でまさにこれぞNYといった町である。
週末になるとみんなマンハッタンに行こう!!!みたいになるのである。

そんでこの日は語学学校で

マンハッタンに連れて行ってくれた!!!クルージングとかいってたけど実際はタダの船に乗っただけ(笑)
でも楽しかったよ~

最初のマンハッタンということでキーホルダー買ってみたり
お店でゴハン注文するのちょっぴし緊張したり
何もかもが新鮮だった


20060908033606.jpg


ゴハンを各自食べるとまたみんなで集まって船に乗り込む!!



20060908033917.jpg



途中で日が落ちて夜景になった
20060908034145.jpg


夜景は日本と違って光が細かくキラキラしてた


写真だと伝わりにくいけど実際はホントにキレイなんだ


20060908034301.jpg





8/18 MoMA

電車の切符をクレジットカードで買えた。


正直うれしかった





さてこの日は金曜日で金曜は美術館がいっせいに安くなる

そこで僕がここはいこうとおもっていたMoMA



メンバーは日本人三人と韓国人一人というメンバーだ

みんなで電車に乗って(全員電車でマンハッタンに行くのは、はじめて、笑)
20060908034809.jpg


韓国料理食べて

20060908035005.jpg





地下鉄とかよく知らないから歩いていった







んで





ついたーーーーーー!!!

20060908035114.jpg




20060908035227.jpg

こんな感じでタダなのだ!!!


そのかわり並ぶんだけどね



中は写真撮影OKというさすがアメリカ!!!





20060908035400.jpg

20060908035456.jpg

20060908035608.jpg



MoMA、ほんとにおもしろかった

建物もきれいだし

置いてあるものもおもしろいし

何度も行きたくなるよ


そんで家に帰りました
20060908035919.jpg


NYっぽいでしょ??、笑









コメント

  1. sai | URL | -

    最後の写真NYっぽい!!!なんかうれしい笑。
    cabがいいね

  2. yoshi_green | URL | -

    NYはホント黄色いタクシーばっか!!
    これからもそれっぽい写真のっけるよ

  3. miyuki | URL | -

    以前コメントしたことがある者です!建築やってる者です☆
    NY!!!ほんっと~に羨ましい!!MoMAも羨ましい!!
    やっぱり建築やってるならNYは欠かせないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/50-f9b35ae4
この記事へのトラックバック



