スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その3、 ミネオラってどこですか?

2006年09月07日 03:49

人と会いまくり、夏休みの残りをエンジョイしようともがいてます

さて前回のつづきから~







-------------------------------------------------------------
8/16 クラスに所属


この日はついに授業が始まる日!!!

僕が入ったクラスは104、この日から入る人以外は4月からいたり7月からいたり・・・

そしてよくしゃべるクラスなんだよ~

けど、みんないい人ばかり!!

そして英語で話すって大変だ!!!

20060907032929.jpg













8/16 日本に帰りたいと本気で思った。

朝、何か聞き間違えてホントは朝、送ってくれるところを自分達で行くんだと勘違いして・・・




朝から電車に乗った!!!

20060907034410.jpg





電車は車両内で切符を切るんだけど間違えた電車に・・・





20060907034806.jpg




すると黒人の車掌が(口クサイ)



あんたら間違えてるよ!!
ジャマイカで降りるか、次の駅で降りるかだねと言われた(あまりのしゃべりの速さとクササでダウン寸前)




ホントはジャマイカって駅があるんだけどバカな僕等は

はっ??ジャマイカ??他の国かよ状態。








そんでミネオラとかいう謎の駅に・・・





あのクササが軽くトラウマになりつつ

どーするか考えた。




もうヤバイ











ということで学校に電話。













タクシーでくれば??














そんな結論だった。














そして海外でやってはいけないんだろうけど声をかけてきたタクシーのあんちゃんに相談。



なんとか学校まで行けましたよ!!!初タクシーは法外な料金を請求されないかヒヤヒヤでしたが・・・






学校着くと先生の間で僕等が電車を間違えたことが有名になっていた(笑)





僕は日本って最高な国だなとあらためて感じた。









だって










あのクササで一日中気持ち悪かったんだもん














帰るとホストフザァーとかが心配して車で探したとかいう話を聞かされた。
しかも朝に乗った電車は一日に2.3本しかない特別な列車だったらしい
なんて運が良いんだ!!






つうか迷惑かけてすみません








スポンサーサイト


コメント

  1. sai | URL | -

    やっぱ海外は慣れるまでほんと大変そうだね!!

  2. ☆くぅ☆ | URL | PGTmfQvs

    日本さいこー!!

  3. yoshi_green | URL | -

    >sai
    まぁなんとかねるもんさ

    >☆くぅ☆
    日本さいこー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/49-7b4ed1fd
この記事へのトラックバック



