スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その2、まさに異国

2006年09月05日 06:15

どんもーなんか夜スンゴイ眠くて朝めっちゃ早く起きる・・・
















時差ボケですか??


















さてグリーンティ事件が起きてからの続き。





--------------------------------------------------

8/13、わーいアメリカ


時差があるので出発が13日でも到着も13日。

着くとむこうの語学学校の人が迎えに来てた。

正直、僕はNYは危ないと思っていたので最大の警戒心だったよ







すると鼻歌うたってるし!!!!!!!!!!









ここで僕は思った。










アメリカ軽いいいいいい



そんで車でホストファミリー先まで送ってもらった。
後ろ向きながら車を運転しながら走る様子と携帯で話まくりなとこに新鮮さを感じた・・・




つくと










「えっ??二人???????」










そんなわけでホームステイ先には同じ大学の人と一緒だった←男だ、しかも三年の人・・・どーなることやら










着くとホストファザーとマザァーの出迎え。

ありきたりなはじめましてぐらいしか用意しておらず完全ノープランな僕には少し大変な状況だった


ホストファザーとマザァーは、ゆっくり言葉を選んで話してくれた。
おかげでなんとか会話は理解できた。






でその日はあまりの疲れ←時差ボケ対策に飛行機でほとんど寝てないから



そんでホットドックを食べさせてもらって←アメリカを感じた

シャワー浴びて


20060905055305.jpg





猫と遊んで

20060905055535.jpg



その日はもう寝たよ。




8/14、毎日が重い

語学学校にでかけるために朝起きる。
日の光で目覚めるという贅沢な感じで

朝ごはんはいつもこんな感じ
20060905055828.jpg




案外サラッとしてるね





この日初登校の目的はクラスわけテスト!!




リスニング、文法、エッセイ、面接とガチな内容でした。





その後、注射をしろとか君達が払ってるお金が足りないから100ドルくらいはらえとかトラブル。












全部英語、トラブルの説明まで英語













おい!!!










しかも係りの人は僕を信じてくれとか言い出すし








同じ大学から来た五人全員がこのトラブルに巻き込まれた。


ちなみに後日、このトラブルは機械の故障ということがわかりました!





お昼に学校でパスタを食べた。なんかアメリカンサイズに圧倒されてほとんど友達にあげました(笑)





帰りにマザァーが迎えに来てくれて駅の仕組みについて教えてくれた←これから帰りは自分達で帰るのだ

20060905060909.jpg


で家に帰りピザを食べる。一切れが日本の二切れぶんだ!!





食後に家の周りと駅までの道のりを探検した!!!!!
帰りにスーパーで水とか買った。まとめ買い天国なんだよ~

そんで帰宅しお土産をわたしたよ←鳩サブレとか(笑)












スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/48-b3b66d61
    この記事へのトラックバック



