
--年--月--日 --:--


シャキシャキ!!江ノ島・鎌倉ツアー(雨だけど、笑)

2006年08月09日 01:00

こんちわ!!今日は鎌倉ツアー!!!!!


さて私は地元なのでまぁ案内係でした。



シャキシャキ!!yoshi_greenといく雨の江ノ電、ぶらり途中下車の旅といったとこですかね。





ランキングは現在97位!!まだまだ行こうどこまでも~








朝、藤沢駅に集合して江ノ電へ


フリーパスを購入し江ノ島へ

20060809002907.jpg



久しぶりの江ノ電でもう気分は観光客だ!!




いえーい




そんで江ノ島水族館に向かう!!途中、片瀬江ノ島駅を通過。
20060809002931.jpg

タイヨウのうたでビラくばってたなぁ~とか思ったりする。




無事江ノ島水族館に到着!!













2000円という料金に断念









外観だけ拝んで海へ







写真部らしく一眼レフで写真も撮った
20060809002920.jpg



とかしながら海を楽しむ!!サンダルで来た人達は海にあしだけつかり結局ズボンも濡れていたよ、笑



で場所を移し江ノ島に上陸!!
20060809002950.jpg


がんばってノボリマシタヨ


最後はエスカレーター使ったけどね、笑



そんで展望台の下ででお昼!!
20060809002941.jpg

シャキシャキレタスがのってるタコライスだぁ~





とか食べて展望台



展望台では日テレスタッフが台風リポートをするためか待機していた。
だるそーだったね









そんなこんなで江ノ島を満喫したあと



江ノ電に再乗車して




長谷へ向かう。



そんで大仏!!!雨が強くなったりとじゃっかん大変な場面もあったが久しぶりの大仏を堪能したぜい










でサクサク動いて



鎌倉駅へ

鳩サブレの店に~1枚だけ買ったんだけどうまいね鳩サブレ










うまーーーーーーい











で食べ歩いていたら









いもソフトは知名度が高いのか食べたいという人が!!!こんな機会しか食べる機会はないので食した。

















20060809003016.jpg















あじさいとかいうイモソフトと抹茶のmix!!


なんか贅沢な気分になったね。




そんで鶴岡八幡宮









20060809003024.jpg



お祈りしといた









いろいろね









5円玉でどこまで神様は振り向いてくれるのでしょう??


で江ノ電でダラダラ藤沢にもどる。ゆるーい感じがいいね

でJRで平塚へ










なぜか??なぜ平塚か???

















ハチクロ!!











みましたハチクロ。







原作とけっこー違った!!


けど良かったと思う。


ダメだししててもつまらない


素直に楽しんだ!!





切ないね






で8時40分に終了!!
藤沢に戻り、うちの近所のファミレスでゴハン食べてきたく(映画のせいでオムライスが食べたくなりオムライスを食べました、笑)

そんで今に至ります。



今日は歩きまくって本当に疲れた。久しぶりだよこんなに歩いたのは・・・


雨とかふったりしたけど楽しかった!!
朝はどーなるかと思ったけど良かった!!
来てくれてみんなありがとー!!



今度は、秋にでも来れなかった人も交えまた少し違った場所に行きましょう!!!



とこんな感じ!!




それにしても江ノ電フリーパスは良かった






ランキング!!がんばり中




コメント

  1. sai | URL | -

    日テレのスタッフだったんだ~まったくわからなかった。

  2. yoshi_green | URL | -

    すごいダラダラだったよね、笑

  3. 悠貴 | URL | NqW3/slM

    yoshi_greenくんは誰と江ノ島行ったの~?
    地元に住んでるといつでも行けるしなぁ~とか思ってなかなか「よし!江ノ島行こう!」ってならないからさ。
    大学の友達とかに「江ノ島とか超行ってみたいんだけど!」言われると「江ノ島かよ~w」思いながらもなんか嬉しくなったりする(笑)
    地元愛だよね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/43-c42832cc
この記事へのトラックバック



