スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プールにいった

2006年08月08日 01:39




ランキングがぴったり100位!!
なんか気持ちが良いね





さて本日は、プールに行ってきました!!
プールといっても競技用のとこなのでまぁ平泳ぎとかクロールとかしてたわけですね。
そこのプールは幼稚園時代から行っているため(習うのは中1で辞めた)今でも僕のことを知っているコーチがいたり・・・
あと母親とばあちゃんが週3~4で泳いでいるので行くと、あぁあそこの息子さんねとか言われるわけ。

まぁ人にも会わないし快適ね。







そんで帰りにこれ買った↓


20060808012458.jpg





C1000~


浪人時代によく飲んだものだ!!!
懐かしい!!!
みんなにまた飲んでるねとか言われたね。

そう思い自販でとっさに買ったのよ~



河合塾のラウンジ懐かしい!!!9月になったら潜入しよーっと






さて明日といっても今日ですが台風が来るというのに


シャキシャキ!!!鎌倉ツアーです←名前コロコロ変えてる、笑







いえーい














まぁ欠席者多数のためなんだかなぁ~??という人数かも知れませんがテンション上げてきましょう!!!!














らんきんGOO!!!



今、1時半
昼寝したから眠くない







さてどーしよう??








スポンサーサイト


コメント

  1. sai | URL | -

    欠席者多数!?なぬぅぅぅぅ!!
    おれはテンションあがってんよ~
    おれは賢く池袋から鎌倉江ノ電フリーパスをかって藤沢へむかうぜ!!
    じゃ~のちほど

  2. ダバ | URL | -

    何人来るの~?!
    人数によってはおみやっげあげるんだけどな~♪
    ってか江ノ電フリーパスってどうやって買うの~?!

  3. yoshi_green | URL | -

    7~9人かな~(´_ゝ`)ノ
    まぁ私は早めに藤沢にいる予定(9時くらい)なんで早く来た方は連絡ください。すでに3時まわってるんで起きれるかは不安ですがね。
    テンションで台風を蹴散らしましょう(´_ゝ`)ノ゛


    sai、準備万端バンザイ(゚Д゚)

    ダバ、駅で買えるらしいよ江ノ電の('◇')

  4. 琵琶 | URL | -

    河合ラウンジ潜入に期待してる俺ガイル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/42-385e8f00
この記事へのトラックバック



