スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モイスト

2006年08月07日 01:53

こんちわ1度記事を消しもう・・・ふざけんな自分。



という感じです



なぜかガチャピンに飛ぶというもうyoshi_greenらしさが際立つシーンでした。




ランキングが103位!!あとすこしで二桁!!だーね






さて本日コンタクトをかいましたよ~
20060807011757.jpg


写真はおまけでもらったモイスト!!




実は1ヶ月だけワンデーにするんですよ~




まぁ気楽にはずせない点が死んでしまえばいいと思うんですが

ゴシゴシあらったり

朝、目がしみたり

痛みに耐えて・・・



なんかするよりマシでしょう(すべては僕の管理不足)





とかしてました。


安すぎるサングラスも買いました。



全然、太陽光を遮断しないのが唯一にして最大の難点です、笑




無印でLがないからMのジャケット買ったりした。
着れるからまぁいいか





とかまぁ準備に大忙し



帰宅してからはホストファミリーに出す手紙の製作。
本の引用すぎて思わず(笑)




そー






今日は情熱大陸。
先週見損ねたから今週は見ました。



アンジェラ・アキ
ブログはここ

まぁiPodには入っているんだがそこまで聞いていないという感じでした


見ていて人間的にカッコイイ人だなーと思いましたよ
音楽を愛している感じとかね!!
パワフルな歌声は力をくれるね
見た目も美人だ!!ハーフすげー



あっ目が悪くないのにメガネかけてるとかビックリ
キャイーンの天野君みたいだね



さて寝ようか。



明日は朝、郵便局に行かなきゃイケナイのだ!!!!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/41-be509bda
    この記事へのトラックバック



