
--年--月--日 --:--


なにより悔しい

2009年07月12日 19:50

そろそろ 建築ブログというかちゃんとかこうかなと思いました。



院試があるのですが他大受けたかったなぁーと思った


英語ができなので自分の大学なのです!!


ふぁっく 自分 ふぁっく とーいっく


と思ったら志望者が7人ほどいて おちるとプーみたいな状況です




そう今日、友達と即日設計の練習をしたのですが(他大のだけど)

反省点だらけ せっかくだから書いておく

・自分にスケール感がまったく無い。機械的にベットが1m×2mとかわかるけど空間としてわかってない つまり図面をホワホワ書いていた病です。

・楽観的にやるのは良いけど 最近過剰すぎて自分クソ。線もう少し戦略的 差別化をはからないと負けちゃう。

・パース ゴミゴミ病 なにも描けない もけしゃ写したい

・とりあえず慣れてない(ぜんぜんだめ)


なにより悔しかったです。 リベンジしかない!! 














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/398-c558f864
    この記事へのトラックバック



