
--年--月--日 --:--


なんだ

2009年01月03日 04:07

バイトやめて髪染めて

パーマかけて

わーって言いながらスクランブル交差点を走りたい

どうも、よしぐりーんです

新年ということで、しっぷすにコート買いに行きました

なかなか気に入っております

今は実家に帰ってきてザ・ヒマな生活を送ってます

ヒマから人間いろいろ生まれるんだろうなぁなんて

自分とはなんなんだなんて思っても世界は変わらないけど

自分の目で見たことが世界であるのも事実

狭いとこにいると感じるような気もするし、そのぬるさに甘んじている気がする

今年はいっぱい吸収しよう

つるべが先のことなんかワカラナイと言っていた話が好き

あぁまとまらずにサヨウナラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/386-b1661397
    この記事へのトラックバック



