スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダメモ

2006年08月04日 02:51

20060731011410.jpg



ダメダメ.jp

入ろうそしてyoshi_greenとダメ友になろう(笑)






んで最高に意味の無い、そして大きなチャレンジ!!!!


でもしようかなとおもった


みんなバカにするんだろ??きっと









TBを送ってダメダメを地味に宣伝してもらおう





とらばぁあああああああ



というわけでイロイロブログを読む旅にでたわけ!!



まぁ有名なところしか僕は知らないわけよ

正直たいしてブログ読んでるわけではないしね

夜は疲れてるからリンクのとことあと少しくらいだしね


だからこそ!!!!






めちゃくちゃ更新してる
ブログ好きの中川翔子!!

しょうこたん☆ぶろぐ

に!!!!!




目標は当然



ダメモギザカワユス



と言ってもらうこと(笑)













だあああああああああああめえええええええええええもおおおおおおおおおおおおお





さてさてそんなこともアリーので今日はダメダメ.jpやってるとこのしゃちょーさんのjunoさんとお昼食べた!!!イロイロダメダメの話とかjunoさんがやってることの話とか聞けておもしろかった!!!



しかも昼からビールだしね☆







とかでした










もう僕は疲れたから寝るよごめんよ








パトラッシュ・・・・



明日はまじめに更新しよう・・・



ランキングが落ちた・・・たすけてええええええ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/38-d19555ad
    この記事へのトラックバック



