
--年--月--日 --:--


アンダーグラウンド 

2008年06月22日 03:27

 IMG_1355 web


物事を考えるときすぐちょっと先の事を考えてたような

未来とは何か


そんな事を感じた


今を生きろとは 良く言ったものだ 過去の自分が助けてくれる


なにが言いたいかは不明


けれど何か保守的すぎる気がした自分 







このブログのアクセス数は無いに等しいので言いたい放題




というわけで真面目にどうするのか考える







僕は建築を勉強している



設計者になりたい 思いは強い けれど別に家が好きとか間取りが好きとかは一切ない


けして 嫌いでは無いのだけど ・・・


なんというか考えるのが好きなのだ


自分はどうするべきか どうしてゆくのが良いのか


実際はそんなお気楽な話でもなく 考えてるときは 死にそうになる 


けどまぁ 考え終われば なんだか良い方向に行きそうな気がして 考えが立ち上がりそうになる


素晴らしいね


まぁすぐその考えはぺちゃんこになるんだが


なにはともあれスタディ模型を切り刻む感じも好きだし

最後に模型を作るのもすき



設計は好き けどあんまし具体的な理由 

なんで? とか なにがしたいの?とかはあんましわかんない



住宅やりたいとか言う人もまわりにはいるけど


別になんでも良いかなと思う 建物全体に関われれば 全体構想という点だけ取り出せば


他の業界もイイと思う



部活でやってる写真も撮る 焼く 展示するを 見れるから生にあってるんだと思うね





まぁなんだか文を最近書いてないからね 






とりあえず コンペにチャレンジ どんどん 外にでたい どこまでいけるか ってのを試して 試せるだけ

けんちくしてたいね


お金ないけど、笑


あああああああああああああ

IMG_1354 web2




それではまた!!



 








 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/379-c2adf781
    この記事へのトラックバック



