スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界一めんどくさい

2006年08月03日 02:10

こんばんわyoshi_greenです




タイトルどうり本気でめんどくさい







もうランキンぐーをはっつける

亀田ーーーーーかったーーーー
まぁみてないんだけどね



めんど





あぁーーーーーーーめんどおおおおお!!!!







この家が!!!!!





















久しぶりに家族で大モメでした










否定から入るうちの家族が最悪だ









---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------


さてさてこんな暗い話はさておき




今日は昼まで寝ていた!!ということもあり・・・



20060803014937.jpg

新宿に行ってきました!!



何をしに行ったかというと・・・









ワールドキャッシュ

これね

どーやら海外でお金が引き出せる!!という便利商品らしいのです



そのあとは紀伊国屋書店の寒さに腹が痛くなるが便所の少なさに焦る










トイレを増設しましょう!!!









そんで久しぶりにウェンディーズ!!

20060803014856.jpg




こんなんとか



おいしかったね
冷たくて・・・








LOFT!!








20060803014845.jpg



なぞの動くマシーンをみつけた!!





20060803014914.jpg

こんなんらしいけど謎でしたね~

モップらしいけど動きが明らかに掃除の手伝い出来てないからね(笑)





変わったもの売ってるからロフトって楽しいよね!!
あそこにはずーといられるね




とかして小田急線で帰宅







これにて僕の定期は切れました・・・。


--------------------------------------------------------------






今年の夏は語学研修でかなりの束縛をうけております



来年はもっと自由にすごしたい


文句いわれないようにしたい

金があれば一人暮らしできるのに・・・

八王子に住みたい

月10万稼げばできるな





あああああああああ




めんどくさい





心配されてるのがわかるから余計にね


けど何でも指図をうけるわけにはいかないんだ




まさに




家をでたい年頃・・・



ランキングが100位めざそーーーー








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/37-55b7e4c9
    この記事へのトラックバック



