スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設計DODO 本最近読みます

2007年11月03日 02:43

20071103024317



みなさん元気ですか?

僕はカゼカゼカゼ



まぁだいぶ良くなりましたけどー





そう!!最終提出←建築学科は1ヶ月に一度くらいキチンと図面化して模型も作ってA1にまとめるのだー



そんなyoshi_greenです こんちわー




最近というか1ヶ月ばかし何やってんだ?と思うかもしれないですけど


まぁぬくぬく暮らしてますよ


何かあるかというと 本を読むようになった←こんなんでも本屋さんだからー

・・・人は誰しも無性に本を読みたくなる そしてその時期が過ぎればまた読まなくなる そんな繰り返し(自分は偉そうなこといってもどうせまた本読まなくなるってこと、笑)




とまぁそんな感じで 



建築の本は日常なので別にして文庫!!


まず
・森絵都 カラフル 寝込んでた昨日に読みました スラスラ読める

・山崎ナオコーラ 人のセックスを笑うな ナオコーラがオナコーラだと思ってた

・松尾スズキ クワイエットルームにようこそ 薄い!!本が薄い!

次は探偵ガリレオを買おうかと←世間の流れに乗りたいだけ、笑

建築だと

西沢立衛 建築について話してみよう すばらしー読みやすいー

雑誌は
新建築は毎月買ってます!!

JA、GAを図書館から借りてきたり
ブルータスもシャンパンのは買ってないけど仕事と言葉のは読んだー



・・・


そうあえての感想をホボ書かない作戦!!



てか図面ってキレイに描こうとすると時間がかかるんだねーねー





写真展、第二回LETTUCEに向けて動き出したー 乞うご期待

詳細は随時ブログ 、mixiで伝えていくよー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/365-448355c7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。