スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


建築建築した更新をしてみます

2007年09月25日 02:11

金曜日にコルビジェ展行ってきました!!


コルビジェはあまりに有名すぎて全体像もつかめない感じでした



けど展示では、なんだか分かりやすくまとまっていて浅く広くコルビジェを知れたって感じ!!!


これで輝く都市の続きもスムーズによめるかな??なんて、笑



それにしてもコルビジェ、カッコよすぎ!!大胆だわー!←単純、笑


都市計画の授業が最近のお気に入りだからコルビジェもちゃんと知りたい!



話は変わり 考え方の話題




考えは違うと思ってたがコンセプトは違えど目指す先は同じか??と今日思った、あんまし自分の考えをさらけ出さない僕には新鮮でした
いつも考えはいろいろあるのに結局最後は手に負える範囲内でカタチを収めていたんだなぁ~ 自分で自分の可能性を潰してたのかー、それが壁越えない原因ですか?まだ第一回提出なのにコレだけ考えさせてくれる ホント感謝です まぁ見てないだろうけど

ありがとうと言っておきます







このあとにいろいろコンセプトとか書きましたがやっぱ消しました!









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/364-aa3f645e
    この記事へのトラックバック



