スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


skypeできるようになりました

2006年08月01日 03:14



ランキング・・・正直急上昇中(笑)



どもども!!yoshi_greenです。



ついにホストファミリーが決まりました!!!


構成はキッチンデザイナーの父と看護婦の母、息子娘、猫2匹、学校までは電車で行ってねとのこと


















キッチンデザイナーが気にナリどころですね






そんで今日は六本木ヒルズに行ってきたわけですよ
















男三人で!!!!
DSC00060.jpg





なんかうまくデジカメの写真の載せ方がわからないわけ






展望台なんかより僕を感動させたものがある!!!それは









ピクサー展!!!


これは良かった!!
みんな行ったほうがいいよ~
何より楽しい!!!!
モンスターズインクとか絵がすごいね
デカイスクリーンで映像も見れるし



その後は森美術館でアフリカ・リミックスに行った




こちらは歴史的な面もあり何か訴えかけるものが多かった気がする
泣きそうになった






ホントに知識がないって事は理解できる範囲を狭めるね
勉強が大切だ








そーいや
20060801023103.jpg

ピクサーのカタログを思わず買ってしまったよ(笑)



なかなか充実した一日になった。





スタバで休憩をした!!
で新宿に戻り





前から興味のあったskype_logo.png
をしよう!!







と思いマイクのついたやつを買ってきた!!!ビックカメラで980円!!!!!!最高に安いと思った。



タダ電話バンザイ!!!大学の友達とかに導入して欲しいね

ここで説明が見れるから詳しくはココ見て





とか偉そうなこと言いましたがまだ通話ができたことはありません(笑
だれかskypeで通話しませんか???連絡待ってます





ランキングは毎日のみなさんの助けのおかげ、グリコのおかげ!!





明日はハチクロあんど花火。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/35-9b523398
    この記事へのトラックバック



