スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だーだーんとブログ更新 なんとなく夏のこととか

2007年07月15日 06:26

たった今、ファミレスから帰宅

構造、眠くて理解不能 計画、平面じゃまだ何がすばらしいのかワカラン、そして縮尺が小さいYO


なーんて


まぁいいわけだね


台風もきて今日は一日家にいるつもり


だから夏の予定でも書いてみようか!









写真展はこの夏は二つ!
レタスと大学の部活!

最近、写真に対して思ってることは良い悪いは人が決めること、僕は一枚一枚気持ちを入れたい、どんなに気軽に押したシャッターにも気持ちをちゃんとこめたい 気持ちのこもった写真はどんな写真もすばらしいよ




あとは名古屋にいく!ついでに京都もいく!
名古屋はばーちゃん家!そんで小さいころに行った明治村にいく!近代建築勉強していく!
京都は人としていっておきたい 日本人ならみたいなね?


合宿で金沢!!
金沢21世紀美術館と崖がみれれば満足です



バイトもなんだかんだ本屋だけ!
本屋は情報の発信地!接客業がやっぱり好き!



あと地味にコンペ参加!!9坪ハウスに登録しました これを気にフォトショとCADで出力できるよう努力したいですわー
JWCADバンザイ!!

フォトショとイラレの習得も夏にしたい!そんでJWCADも!



みんなオープンデスクに行くらしい話を聞くがーまぁタダで働きたくないしというくだらない理由。流されやすい僕は結構行ってみたいけどね、笑 てかヒマあれば申し込もうかななんて少し考えたり、笑



まぁでも社会とかかわるからには自覚を持ちたいしプロ意識を持ちたい
大学のそとは学生だからってのに甘えたくないし建築にはそれだけの覚悟を持ちたい。バイトでは人前に立つとき接客業だってのめっちゃ意識してる。どんなにっダルくたって客には笑顔でいなきゃいけないんだ!

プロ意識ってのは前トップランナーかな?それでコブクロの二人が言ってたこと ストリートライブもプロ意識を持ってやってたって!カッコいいと思ったんだ




このブログというか僕がブログを始めて2年、最近は文も適当だし
ちゃんとしなきゃね! 人に文できちんと伝えるってのも立派な表現だー


まぁいろいろなこと考えながらいろんな体験して夏をすごしたいですね



あってない人たちにも会いたいしブログの力の人たちの"イマ"も気になる


とか書いて現実逃避しましたー何なんだかイロイロ おもしろいこと考えて何かしたいね!

---------------------------------------

最近観た映画とか

シュガー&スパイス
おわりのほうのグダグダ具合に思わず寝たけど グランマは好き!
最初のほうのスピード感も良かった



リトルミスサンシャイン
コレは良いね!コメディでもあるし細かいとこもさりげないし!ストーリーもいいし!

スケッチ オブ フランクゲーリー
フランクゲーリ 、あんなんアリか!!って思わせる建築っぷりに感動したよ模型にハサミを入れる姿とか自分がいかに今の時点で視野が狭くなっているのかを考えさせられる映画でした。


本は建築ばっかだね

・集合住宅をユニットで考える 

・星の王子さま

・雑誌 ブルータス スタジオボイス 新建築

まぁ本屋でバイトしてるとイロイロ買いたくなるんだよね


いま新潮文庫2冊買うとアロハー的なブックカバーもらえるよ

ぜんぜんいらないけどね・・・笑


集英社文庫はハチのストラップ女王蜂がアタリみたい これは本屋でもらえるよ!まぁ部屋の片隅に置かれること間違いなし

講談社文庫はビニール性のカバーだ!半身浴に良いんじゃない?



とか本屋っぽいことも言ってみたりー




それでは!!!












 





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/341-c01ab21a
    この記事へのトラックバック



