スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネット復活 そとに広がるイメージとは弱い弱い

2007年07月02日 00:17

ども!!yoshi_greenです

一人暮らしを始めて4ヶ月半。

ようやくネットつながりました!(まぁプリンタ壊れてますが・・・)


かだーいをこなす毎日ですがこれからはまたチョクチョクブログも長めに書きたいと思います。



今回の設計の最終提出も次の水曜に迫っています。
ほとんど設計のプランの変更もせず保守的すぎる僕ですが何だか応援してくれてる先生もいるみたいなのでがんばります

家具とかも考えちゃうぞーみたいなノリね


構造もう少し勉強しなきゃなーぁ
考えが狭くなるよ

庭をどーしよーか

先生は庭をウネらせれば的なこと言ってたけど正直それは無いだろうと思う僕、笑

でも力強い家にしたいんですよ



そんな建築ばかりの更新もあれなので


早めに言うと8月6~8までの3日間 写真展やりまーす!!
場所は原宿のデザインフェスタギャラリーです
詳しく決まったらまた書きますね
買い物ついでにどーぞ! 大学の写真部の仲間3人で行います



さらに同じ場所で9月6日から9月9日までの4日間、大学の学外展を行います!


いまから予定を空けて遊びにきてくださいねー

詳細は決まったらまた書きます!!



夏は作品作りに明け暮れようかと思いますのでよろしくー
写真好きな人は一緒にどっか写真撮りにいっても楽しいね!



それでは僕は芸術家の家(うわさの課題)と戦いますかな

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/334-0771fad1
    この記事へのトラックバック



