スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やみやみ.jp

2006年07月31日 01:27








朝から昼まで寝るというあほな生活

yoshi_greenです。



これといって話題はありません。





ごめーーーーん







そこで!!!!














20060730142435.gif






mixiにコミュニティーを作ってみた




さやさんに怒られそうね(笑)



なんとなーく朝、アクセサリについてるペイントで描いてみたんだよね


もちろん名前は












ヤミモ!!!!





ヤミモちゃん病み病み♪










今、数人がyoshi_green死ねば良いのにとか思った事でしょう










yoshi_greenはくだらない事が大好きなのだ!!!!









20060731011410.jpg




けど本物はやっぱ違うねカワイイね


本物はこちら↓
ダメダメ.jp










こんなくだらない更新でした!!!!みんなコミュ入ってね(笑)




苦情があればyoshi_greenまでお願いします。







誰かランキングを100位以内に押し上げて・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. MAKOTO | URL | -

    コレはあれかな?入ったら負け?(笑)

  2. ひな | URL | -

    おひさ♪

    ひなンとこきてくれてぁりがとォεε((ΟUωUp)pもちろん覚えてるょ↑↑なか?遊びにこれなくてごめんなさぃ∥qω・`;)
    mixiのコミュ名何!?
    わかれば遊びに行きたぃンだけど(pquωб*)

  3. yoshi_green | URL | -

    >MAKOTO

    入ってください(笑)

    >ひな

    コミュの名前はやみやみ.jpですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/33-762f26e0
この記事へのトラックバック



