スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャキシャキ第三回ブロガーMTG

2006年07月30日 03:56

726794_83.jpg







どもども!!













みんな寝た







どういうことかといいますと現在友達の家で更新中なわけですが・・・
みんな寝てさびしいね

ということです。



まぁいいんだよ








ヨシグリーンダヨ!!!


※yoshi_green、若干アルコールが入っております。













さてはじめようか!!






朝地元、グダグダベローチェが開催。



その後渋谷にて開催

あの天才Z戦士ぶろがぁーのりょーちんさんが管理人のmixiコミュブログの力!!




第三回ともなると雰囲気もだいぶ良い!!
ぜひブログの力に参加しよーー!!








企画楽しみだぁなぁ~





さてさてその後はサイゼリアにてミラノ風ドリアを食す。




うまい!!世界一うまい!!!





そんな感じでした







でラクガキストことshimashigeの熱い話を聞く












熱い熱すぎるトテモ僕のブログでは伝えきれないよ・・・







んでタクシーで青学までヒョイヒョイ!!




目出さんさんのイベントに行くためなのだ!!!












そしてそこはクラブ











そんなとこ行った事ないですからああああああああああ











クラブ初潜入!!kyamoさんshimashigeも初らしい












これはかな心強かった!!



















20060730024829.jpg



中は雰囲気も良くて内装とか手作り感が最高だった!!





20060730024837.jpg

なんとなくトイレの写真も撮っておいた








20060730024845.jpg

りょーちんさんとさやさんは照明の加減上ホラーっぽくなった(笑)





大量音量で音楽聞くのライブ以来だったのでサイコーーーーーーでしたね。







それにしてもDJってカッコいい!!!

めでさーーーーーーーーーん








めでさーーーーーーーん







目出さんかっこよすぎ!!
20060730024853.jpg


ブログから発展してこんな出会いがあるなんてスゴイね


ブログやっててよかったよ


mixiやっててよかったよ



ダメダメやっててよかったよ(笑)








で帰りに大戸屋でごはん

ごはーん





ケータイの電池がなくなり何も出来ない


まぁ新宿で急速充電器買いましたけどね






オキシライド初めて使いましたけどね


で友達の家で酒を飲みアイスを食べ今に至るわけです。








にゃー





みんな!あからさまだけどランキングくりっくよろしく☆


では一人でワインでも飲みますかね(笑)もう4時か・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 悠貴 | URL | NqW3/slM

    お疲れ様でした!正面に座ってた悠貴です(パクリ)
    なーんかめっちゃ楽しそうですねぇ(><;)
    試験勉強なんか放っておいて参加すれば良かった~若干後悔中です↓
    目出さんめちゃめちゃ格好良かったみたいで・・・
    “クラブ”って言葉の響きと、みんなの仲良さ気オーラに圧倒されてビビってしまった昼間の私ドンマイ(--;)
    今度はぜひご飯も一緒したいっス!

  2. ラクガキスト | URL | -

    試験勉強をほっぽってクラブ行ったshimashigeです。

    今度はyoshi_greenの熱い話を期待してます。笑

  3. MAKOTO | URL | -

    クラブ行きたかったなぁ~。でも民法の授業には代え難い(笑)
    あ、ラクガキスト同様yoshi_greenの熱い話熱烈希望(笑)

  4. yoshi_green | URL | -

    >悠貴

    僕なんか最初きょどりまくりで発言なんか全然できませんでしたよ(笑)

    >ラクガキスト

    試験がんばってくださいね(笑)
    熱い話なんかあったらとうにブログに書いてるわ!!!

    >MAKOTO
    今度また行きましょう!!
    ああああああああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/32-3c97f987
この記事へのトラックバック



