
--年--月--日 --:--


コロッケパンは、あなどれない

2006年07月29日 01:24

テスト最終日から次の日にかけて写真部の活動でした。






いえーい














27日。この日は試験最終日僕は試験を2つこなし期末試験とサヨナラした







その後は、遅れて写真部へ





この日はでっかーい写真を焼くのだ!!








そそそそんで








みんなが薬品作りにがんばっていた。









僕は何もしないまま夕飯休憩。

















セブンイレブンでゴハン買ったよ












とかとかしながら








してて










待ち時間が長くて久しぶりのグダグダ時間をすごした。






10時ごろ3つの班に別れて焼き











うちらの班は最初にやったんだけど













長い

















もう疲労














こりゃ運動部なみだ



















終わったのは3時ごろ(深夜ですよ)














お酒とコロッケパンを買って寝床に帰る。















みんなの鋭いツッコミを受けながらもコロッケパンを食う











まぁハラ減ってたしね












そんな感じでグダグダしまくる。
みんなにダメモカード配ったりしてみる。




あと







途中がりがりくんを買ったり













がりがり


















とかして気がつけば寝てた。
























そしたら





















朝、メッチャ気持ち悪いの(笑)















もうやだね


















明らかにコロッケパン





















あああああ













その後は片付けをして解散。










友達の家で牛乳を飲みシャワーを浴び完全回復!!!!!!!!


コロッケパンの気持ち悪さもどっかに消えた








で下北へへへっへ




初の下北にアタフタする




怪しげな店員は1500円でポロシャツを売りたいらしく必死だった






お昼はクイックガスト









その後、新宿。





寝そうになりながらも耐える










耐え・・・









そのあと完全アウェーの中、懇親会、懲りずにもコロッケを3コ食べた。








とかして帰宅。











小田急さいこー













あっ内容が薄いのは僕が疲れているから(笑)



早く寝たいんだよ










ランキングお願いね









明日は朝起きれるかが勝負だ!!!ブロガーMTG、今度は遅刻しないようにがんばろっと・・・










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/31-413de711
    この記事へのトラックバック



