
--年--月--日 --:--


それがアハ体験

2006年07月10日 00:51

最近歯、磨きすぎで血でまくりなyoshi_grenです!

こんばんわ~


電車のアハ体験が妙に気になりどころですね




今日は朝、ベンチウォーマーさんに会い、昼からベローチェにずーっといました。

数学をやり、構造をやり、テンションがあがり物理を少しかじり

本屋でNYの観光ガイドを買いワクワク

そんで哲学の本も買った!!!




そして家に帰った。







短い!!今日の日記短すぎる~





というわけでもう少し・・・











パソコンでメールしてみたりした。顔の知らない人とメールするのはまた21世紀らしいね




明日というか今日なんだが補講がある!それを部長さんに伝えるため情報収集していたらメッサ電話してしまった。


まぁそんなのもアリ!!!




んで明日は1限大学のあと五時から新宿に用というハチャメチャウーザイ予定。




空き時間どーすんだ!!!!!!!スタバか??

もう中途半端な時間用意しやがってカスが!!!!







http://homepage3.nifty.com/cafemania/


もうだれかカフェに行こう!!!






ランキングは何位にいるかわかったら誰かコメントで教えてね☆




ところでごまかすってのはどうだろう??なんかもうあたふたするよね


以上!!!!!!!






あぁ~ここからが踏ん張りどころ



いろんな意味で





コメント

  1. yuki | URL | -

    このブログおもしろいですね!!
    ニューヨーク行くんですか~?
    哲学もいいですよね☆
    またきまーす。

  2. yoshi_green | URL | -

    英語力ゼロでどこまでできるか見せてやりますよ(・∀・b

    また来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/3-88362f9a
この記事へのトラックバック



