
--年--月--日 --:--


大学の授業が始まる

2007年04月06日 16:49

大学が始まりました

みんな春休みでイロイロなことを学んだことでしょう

何を掴むか
当たり前のことを当たり前にできるようにしたい

大学とは自分の為にあるんだからね

染まらないでという人生の先輩の意見

まさにそうだと思う

自分をしっかりもっていきたい

夢とか具体的には無い

けど好きなこと続けていけるようにしたいし
あるとき道が二つに別れていても道を三つに増やせる人でありたい

常に可能性が増えるように生きたい

そしてブログですがネットがつがっていないためコメント返せません(´・ω・`)

ブログもあんまし読めません

けど大学二年になったyoshi_greenをよろしくお願いします

建築と写真を頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/282-4e6ebb48
    この記事へのトラックバック



