
--年--月--日 --:--


結局喋りまくりなんだ

2006年07月27日 00:08

睡眠時間0






こんにちわ


yoshi_greenだよ~















テンション高めですべてがダルイ











そんな今日













6時に家をでた













早い




最高









そんで電車の中で20分(実際はそんな寝てない)くらい寝た








学校で勉強してテストに備える









テストはまぁまぁだね










で食堂で春雨サラダみたいなのを食べたんだけど辛いんだよね









ホントはもっとあっさり系を狙ってたんだけどどうやらちがったみたい









で図書館で勉強、と睡眠









睡眠



















そんでパラパラ勉強して












近くにいた人とずーっとしゃべって












ラウンジにいったんだけど











やっぱりまたしゃべって





















あんまし勉強してないYOYOYOYO












まぁ夜は長い












まだ時間はある











数学だけはやらないと









だから今日はこんな中途半端でおわりにしようと思う












半端な夢のヒトカケラは










テストはついに明日で終わる



明日は写真部で学校に泊まりだから更新できないかも



明後日はデゼミの説明会だから





まぁとかいいながら更新するだろうけどね








ではさらばじゃーーーーー






自分で読み返してホントに内容のない更新だなと思った。



















こんなの追記だからできる技!!









なんかブログに書こうとおもったことがあったんだよ






忘れた










ホントに忘れた











ぁぁぁあああああああ












やっぱりわすれたわ







ごめん











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/27-f0875ce5
    この記事へのトラックバック



