スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっかいきたい

2006年07月26日 00:02

どもどもyoshi_greenです。

明日はテスト。




しかもまだ範囲終わってないし・・・




まぁ夜は長い








友達とこんな話をしたんだ
















旅をしよう!!










簡単にいうとこんな感じ












まぁ夢に満ち溢れた学生ですからしかたがありませんよね




















僕はかなりWAKUWAKUしてますが!!!














簡単に説明すると日本に散らばるドラゴンボール(建築)をめぐる旅











そう!!!!青森県立美術館とかいきたいんだYO










レンタカー借りて











建築めぐり















最高だね















免許持ってないけど・・・(笑)














まぁお金が必要そうなので9月に入ったらバイトをしようとおもう











再来年は海外に行きたい















まぁ来年でもいいんだけど
















中国も行ってみたいんだよね台湾も












夢が膨らむ!!!!!!


















明日物理のテストなのにね




明後日数学演習と物理演習だから明日も大変なことになりそう




















ウ亜バーーーーーーーーーーーーーーーーー





あ、29日ブロガーMTGがあるんだけど行く人はこっそりメールとかコメントくださいね


MTGの時、知り合いのブロガーさんですぐらい一度してみたいからね(笑)






みなさんランキング・・・がうぁんばぁああああああだ!!!!













ああああどっかいきたい















スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    こんにちは、また来ました!
    旅行っていいですよね~!
    うちは、2回生なんですけど、今年の夏は中国とカナダに行きます♪
    テスト頑張って下さい~!

  2. yoshi_green | URL | -

    すごいね中国とカナダ!
    僕はアメリカに行くよ(・∀・b

    テストがんばります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/26-36b640d9
この記事へのトラックバック



