スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜の学校

2006年07月25日 14:42





最近のマイブームはダメダメ.jpにて写真つきでつぶやくことそんなダメダメなyoshi_greenですこんにちわ。
あんまりにも昨日の更新がテキトーすぎてどうにかしたい!!
というわけで学校から更新です。訪問者数も上がってきて僕のモチベーションもあがりまくりなわけだ!!




はてさて








昨日はずーっと学校にいたんだよね~




国際関係のテストは論述があって旧ユーゴスラビアについてだったんだだから昨日オシムの話とかかいたわけね







そのあと哲学。事前に課題として論述がでてたんだ。それをテストで書くみたいなね



けど僕は考えていかなかったんだよね、ヘタレーーーーー






で夜まで勉強しようとこころに決めて






図書館の前で友達とくっちゃべってた(笑)






で図書館で借りたりして少し勉強


ラウンジに行き勉強


お腹すいたのでセブンにパスタてきなものを買いにいったよ!

そんとき野菜ジュースも買ったね


はい!!











健康志向!!



ジャンプをここ(こんびに)で立ち読み!ワンピース最高ね

最近ほんとに面白くなってきた







ギア2とか



子供だましだよね



けど













かっけーとか思っちゃうんだよね










そんでパスタを学校で食べた








まぁその画像はダメダメ.jpに載ってるよ





勉強した!物理とかとか




まぁiPodでムービー見ながらだけど







ひたすらムービー見たり勉強したりダメダメでつぶやいたりして11時までいました。













体育祭のあとの学校とか夜なのに人がたくさんいて・・・
あんな空気がだいすきだったな高校時代









で友達の家に歩いて向かう








本屋で、はちくろ買う









セツネーーーーーーーーーーーーーー











友達も漫画にふけっていたのでそんな中、暇人と化した僕はTVをつける



鎌倉幕府万歳












で寝た



















昼の12時近くまで

















バスで大学に行くんだけどなけなしの金でおーいお茶を買った




正直濃い味にするか迷ったのは事実。











でバスで大学にきてまだ一分も勉強しないまま今に至るわけで・・・
















どーなる??




どーする???



ランキングは175位くらいですよーーー

また夜たぶん更新します










































スポンサーサイト


コメント

  1. 動画 | URL | Nq8FGXsE

    動画

    動画、おもしろ動画無料で見放題!!毎日更新だよ☆ 192

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/25-20b5c6c2
この記事へのトラックバック



