スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯医者に行ったよ

2006年07月24日 01:26

どんとこい!!!



どうもyoshi_greenです。


明日というかもう今日ですがテストが迫ってます!!



それを踏まえたうえ振りかえってみよう




朝、親がフラワーセンター(地元人しかしらない)に行くとか言い出したので八時におきる。朝飯を食う


フラワーセンターに向かう・・・












親が










僕は・・・


















二度寝













1時起床。

















ばかちんだな俺
















すかさずパソコンを開きYouTubeでPVみたりする。








廃人という言葉が良く似合う















そんで歯医者に行く3:45からなので30分くらいにいく







せこせこ歩くんだ!!!!お散歩ね







僕の母校である小学校の前通ったんだけど


警備室てきな物ができていた



公立なのにね








なんかさびしくなったよ




ここでくそったれ社会について(川から娘放り投げる奴の話とか)とかしたいけどさすがに暇人ではないのでやめておくよ!









で歯医者。銀歯とりつけ






すぐ終わった今日もハウルやってた






僕は十分逃げた






今日で終わりだろうなぁーと思ってたら次は歯のクリーニングをするらしい


おいおいって感じだよ






帰りに過去ぷっすまに登場したことのあるオシャレショップに立ち寄る





正直人は誰もいないので少しためらいもあった








中はデザイナーが作った小物とかイスとか置いてあってかなり楽しめた!!近所にこんなんあるなんて幸せね







高くて買えないけど・・・







キーホルダーくらい買うかな??




けど千円以下のものなかったな・・・







んで帰宅。






少し勉強する。さすがにね!


けど哲学がわからない





まぁわかったら哲学者なんかいらないわけで・・・





で夕飯









春巻きだった






母いわくウナギがたくさん売ってたけどあえて春巻きにしてみたと言っていた。





へー











でお部屋を少しかたずける





あまりに汚い机をスケッチしだすが物の多さに断念。








とかしてたらさすがに焦ってきて哲学再開。




がすぐ飽きる。








ぼーっとタウンワークなんかよんでたらもう情熱大陸













イビチャー















つまりオシムがでていたわけ









喋りが素敵だった











そしてお風呂に入り現実逃避もかねて最高に焦る時間帯を向かえそろそろやらなきゃなという状況でブログかいてます。








まだ論述しあがってないつうか考えてもいない





ばかー








あほーーーー









けど明日の3限目の空きでどうにかなるだろうとひそかに考えてることは













事実です!!!!!














家にいちゃダメって事だよ





ダメダメ.jpにはまるし、mixiにはまるし、もう一個のブログ更新しちゃうしね











まぁなんとかなるっしょ!!












ランキングあがりはじめた!!今256位だったはず








あぁーさすがに物理はいままでのようにはいかないので明日は勉強しようとさすがにおもいました。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/23-dc6b2afc
    この記事へのトラックバック



