
--年--月--日 --:--


とりあえずランキングの説明をしてみる。

2006年07月22日 01:16






上にでてる変な長方形・・・








押さなきゃ意味ないよーーーーーーーー








わかった???




もう一度言うよ・・・・











押さなきゃ意味無いよーーーーーーーーーーーーーーーー









OK??







僕の大学の友達が知らなかったので絶対他にもいるはず!!と思い記事にしてみました。






さて本日は友達の家に泊まらせていただきながら二度寝から始まるという失礼極まりないといった感じでした。




図法のテストだったんですが2時間ほどの勉強もむなしくできませんでしたが単位は取れたと思います。・・・まぁたぶんだけど




その後は会議。
http://blog.livedoor.jp/four_infinity/
大学の人たちとひとまず文化祭での活動予定しています。




とかありーの





で大学でmixi日記更新したりしてええええええ




携帯の充電器、大学に忘れて・・・




ばかー






とするとこの600円しかない僕にカラオケのお誘いが・・・





最初はお金ないから断ったんだけど


















行っちゃった☆









お金かりたね




今度必ず返します。








なんとなくカラオケでは、はじめて歌う曲ばっか歌った





で帰宅してタイヨウのうたを見る


今日は小田急デパートの前が出てましたね軽く(笑)




そんで今に至るわけだ!



----------------------------------------------------------

さっき紹介したブログですが僕も真剣に更新していこうと思うのでぜひお気に入りなんかに入れてチョクチョクチェックしてくれるとうれしいです。コメントなんかもドンドンください!!
http://blog.livedoor.jp/four_infinity/

----------------------------------------------------------










ではみなさんランキングお願いします。(押してねって事、笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/20-298a3b8c
    この記事へのトラックバック



