スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


都内は人も多く熱いね

2006年07月09日 02:25

暑さに負けない!たとえアウェーでも負けない!






どうも<yoshi_greenでーす!









今日は他学科の概論のため建築を見てきましたのでそのはなしやらもろもろ・・・。








今日の集合時間は2時。
僕はバスに揺られながら浅草を目指す

バスではさっそく友達に遭遇
何か今は就職して









カタイモノを作っているそうだ


なんなんだろカタイモノって??





そんな話をしていると駅に着き電車だ!

新宿まで1時間ぐらいとりあえず・・・・









寝る











これぞ電車内の王道!!!









まぁホントは哲学の勉強しようとおもったんだよ・・・









んで大都会すぎる灼熱の新宿に到着!!電車は中央線に乗り換え神田を目指す!地図のわりに早く着いた!どうりで金が安いわけだ。







地図より金を信頼したほうが電車に時間はわかる!












となりまして銀座線に乗り換え!
大使館に行ったとき反対方向の電車に乗ってしまった思い出がよみがえりますね~




そんで何とか稲荷町へ到着!

到着すると見学するお寺の場所がわからないのか他学科の人だらけ・・・











何?この完全アウェー







そんな僕は耐え切れず他人のふり関係ないんだぞオーラを江原さんばりにだして










Mac








に逃げ込んだ。完全にアウェー
もう無言のブーイングに耐え切れないのだ。




そこでマックでチーズバーガーを注文!実は貧乏くさく水も注文



それがまたウマイ(チーズバーガーね)!昼を食べていなかった僕には世界一ウマイと思えた(単純)



アウェーをどう切り抜けるか・・・




そして考えた





助けを呼ぼう!!



友達に電話




そしたら迎えに来てくれた!!!ヘタレね俺











で寺にみんなで行く!






行くと建築学科は4人だけ(笑)

他の奴らどーしたんじゃーーーーーーとなりました。



もう僕はできるだけ静かに見学しました









お寺はなんだか中国風といっていたのですが確かにそうだなと思いましたよ。





とこんな感じで建築家が説明してくれて・・・

そのあと住職が話してくれた












パチンコの話とチラリズムの話








まぁそんなとこだパチンコはシンメトリーは777のように空間を止めるようなことだということで
チラリズムは仏を見えそうで見えないみたいなかんじにする
とのこと





普段は眠くなる坊さんの話も建築の話だと眠くならずに聞けました!







正直あんましノリ気でなかったんですがめったに宗教建築の話は聞けないので良かったかなと思いました。





で帰り渋谷によって秘密道具を返してもらいました。







そこで友達3人で歩いていると・・・・





1人がいなくなる








スクランブル交差点で大捜索開始!!






とまぁ都会の怖さを知りました。





彼らはそのあと飲みにいくそうで別れました。






僕は相変わらず電車で爆睡!!!
して帰りましたYO!





ランキングは新しく登録しなおしたので皆さん投票よろしく!























スポンサーサイト


コメント

  1. yophy | URL | -

    リンクのアドレス、変更しときますね。
    リニューアルしたら、やっぱり雰囲気かわりますね~。

    これからもよろしくです。

  2. yoshi_green | URL | -

    ライブドアなんか調子悪いんですもん(゚Д゚)

    こちらこそヨロシクです(・∀・b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/2-a2c11d71
この記事へのトラックバック



