スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何かすごくブログを書いてみたくなったので書いてみる

2007年02月09日 22:06

いらっしゃいませ

もう本屋さん気取りのyoshi_greenです

こんばんわ


なんだか無性にブログが書きたい!!けどNY編完結とか映画の感想とかは今は嫌だ!そんなわがままです


最近は映画かバイトか睡眠かみたいな三択生活です

ニュースも見て世の中ではこんなことが起きてるのね!

みたいな感じも多々ありますが・・・


あるある探検隊みたいな話ですが←一昔前

iTunesのトップ25、あれついつい気になりません?自分の事なのにね
僕はついつい自分の気にいってる曲を応援してしまうんですよね、笑
ああーあと再生回数3回で順位上がるわーみたいな
もう一度言いますけど、自分の事なのにね


そんな感じで僕の再生回数top3は
1 何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌 RADWIMPS
2 Skyline YUI
3 魔法のコトバ スピッツ


こんな感じ



そーいえば1週間ほど前に ノラジョーンズの新しいアルバムNot Too Late買いました!


のーんびりした感じが最高です



一人暮らしでの不安はただ一つ、寝坊です

ああああバイト遅刻しまくりそう


最初のほうは9時集合だからなぁ~


不安不安

では意味のない更新を最後まで読んでくれてどうもありがとう!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/196-de6f637e
    この記事へのトラックバック



