
--年--月--日 --:--


情報のありがたさと線形代数の・・・

2006年07月20日 17:10

どもども~今日も学校からお送りしますyoshi_greenです。

こんちわ~




さて世の中は極楽とんぼパニック!!!!


復帰を期待してますよ!



欽ちゃん球団はちょっとかわいそうだな・・・でも、ほかにも関わってる人とかがいるのかな?



なーんて









さて昨日は勉強しよう!!と思っていたわけですがみなさんの期待どおり






寝た!!!










笑・・・そして・・・






朝のあの爽やかさが逆にむなしかったです。





で学校へ~





電車の中で少しくらい勉強しようと思っていたわけですが爆睡。

















夜、あんなに寝たのに爆睡(笑)










とそんな感じで学校に!図書館でセコセコ勉強~
友達にダメモカード配ってみたりする。




でもらった過去問をガンバル!




先生がくれた過去問だからきっと役にたつはず!





むしろ数字変えくらいなんじゃね??




と内心思う。




で線形代数のテスト。















松井ふざけんな





あああああああああああ







過去問とぜんぜん違うの~





できるわけないの~







ばかーーーーー





声を大にして











ばかーーーー















そんな中まぁ全力を尽くしたとは思う。




がばった!!うん














でお昼。そんな疲れを癒すため








パワー丼


















を食べた。

これで元気100倍だ!







で情報の勉強!すぐ飽きたりもしたけど勉強した。


情報のテストは一番前で受けるという大胆さ!





これは6割はいったはず



いえーい







いえーい!!!











ランキングおねーがいじゃ!!!









で今、学校のパソコン前にいるわけです。

これから図法の課題。
テスト勉強。
とハード今日も友達の家にお世話になります。


















正直、最近しんどいんだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/19-5094ce7c
    この記事へのトラックバック



