
--年--月--日 --:--


ちょっとNYにいってきた!その13、日本に帰りたくない

2007年01月28日 13:14

yoshi_greenにシリーズものは向かないと思う



どうも



あまりにブログがひどい



YouTubeにはまりすぎ


さて


NY編も、あと少し

------------------------------------------------------------

8/31

この日は 普通の授業の日でしたがライオンキングに感動したジャパーニーズ軍団は、なにか観にいきたーいと
すると台湾人の人がワザワザSTOMPというオフブロードウェイのチケットを取ってきてくれた!!


んで授業後にマンハッタンへ!!

20070128125156.jpg

この四角いオブジェ動くんよ!!←ひといたけど動かしてみた、笑





夕飯はマック!!スナックラップとかいう日本にはないメニューを注文。なかなか食べ応えもありーので良かった

そばには日本人街的なものもあり

20070128125413.jpg

こんなものが・・・笑 ←ここはNYです、笑






そんでSTOMP
20070128125530.jpg


撮影禁止なので中は撮ってないけど

すごい!!言葉はほとんど使わないのに手とかモップとかそこらじゅうにあるものでリズムを刻むんだ!!



最後は、お客さんも手拍子で参加して

ホント一体感がスゴかった!!


感動とかってこの事ですね



おもわずスタンディングオべーションに参加、笑



エンターテイメントは日本の数歩先を行っているような気がした

このようなブロードウェイ以外にも人気のミュージカルがあり
毎日たくさんの人が見にくるんだ

STOMPは出演している中に日本人もいるんだ


ビックリだ!!


そんなこんなで


帰りはジャマイカ経由で帰宅
Scan0053.jpg



9/1 最後のELS

朝からみんなにMSNのメッセンジャーが とかで
朝のパソコンの時間中にアカウントをゲット!!yoshi_greenでとったねアカウント、笑

扇子を持っていっていたのでそれをみんなに配ったりした!!アジア圏以外の人は珍しいらしく喜んでくれた!!


トルコ人の人も次の週に帰るらしくみんなのビデオを撮ってた!いいねー

ELSのみんなとお別れをして

先生ともお別れをして
20070128131146.jpg





ピザを食べて

そんでHempstedへ

Hempstedは、いつも使うラインの終点で黒人街であり、いわゆる危険といわれる地区なのである



何をしに行ったかというとバーベキューをするというので
ホームセンターにコンロを買いに行ったのである
20070128131314.jpg

20070128131357.jpg

20070128131427.jpg

20070128131533.jpg



ここでホームセンターに行く途中、初めて銃声を聞きましたよ・・・笑

てか笑い事ではないね・・・



そんな体験もしつつ
20070128131743.jpg

ゲット!!!

20070128131836.jpg

こんな感じで持ってきた!


20070128131932.jpg

最後ドメトリー(寮)をでるとき
クラスメイトのユキと握手をした

きっと毎月ひとが入れ替わるELSだからいつものことなんだろうな
と思ったけどジーンときた

もう二度と会うことはないだろうな

いつも行動を共にした台湾人とは1月に再会することを誓いお別れ

駅で中の良かった韓国人と日本人とはここでお別れ
ありがとう この二人がいたから毎日が楽しかったよ


韓国人のホージョンが今日のバーべキューは、yoshiとkodaiが主役じゃなかった、僕が部屋を借りてれば二人にキムチチゲを作ってあげたのに
っていってくれて嬉しかった




20070128132035.jpg

最後に通ったBEECH
ここを毎日通って家に帰った



本当に日本に帰りたくない

そう思った 雨の少しパラつく夜でした






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/186-4514823a
    この記事へのトラックバック



