
--年--月--日 --:--


普通のことを書く 

2007年01月13日 02:31

最近mixiやめようかなぁ~なんて思いますわ



うんうん


そうありきたりな考えね



あっmeiにメール送ってねー←台湾人

と思ったら連絡きてた

日本のケータイの番号おしえてくれた

世の中すげーわー


テスト期間ですが


飲みね飲み

てか、台湾一度帰るの?ちょくジャパン??

まぁいいかそんなん

アメリカ話たのしみ


さて、本日はあんまし寝てないのに、のだめ観たりしたから


朝、気がつけば3時・・・


わーお



あまりに衝撃的なで出来事に時が止まった



母親いわくナンドか起こしたが会話が成立していたそうだ








そんでベローチェへGOGO



そんで後輩発見



隣の人の話が耳に入ってきた



1年間あればなんでもできるよ


といってて感動した



なんでもしようと思った←その前に、テスト勉強しろって話



で環境工学チラ見して


そんで家にかえり


ブルータス買って


線形代と戦い今に至るわけであります



どひゃー






毎日に染まらない様に一人で行動する時間を増やすように努力します。
もう、河合の日々が思い出になろうとしています。

僕は二十歳になり、成人式までもが過ぎました。


今年は誇れる自分になれるようにがんばります。

ブログ更新は写真だけや、ひとことだけの事も多くなるでしょう
けれど僕がでかけた場所での写真やくだらない話・・・楽しんでいただけたら幸いです。




yoshi_green


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/162-86e68da8
    この記事へのトラックバック



