
--年--月--日 --:--


ばーみやんらーめん

2006年07月17日 23:44

どもども!!アクセス解析によるとドイツ語を使いこなすかたが来られているようです。

視察ですかね?


こんにちはyoshi_greenです。




明日はテストなため手短に!!!あんまり余裕は無いんだよ正直な話ね


さて今日はダメダメ.jpにつぶやきまくったとおり図書館に向かい→満席
ベローチェ勉強は控えろ→退席

バーミヤン→ありがとう!!


というわけでバーミヤンで数学してました!化学はノータッチです。


数学正直不安。けど、どーにかなると思ってる!

勝つしかない!!!


ではサラバじゃ!!




<ブログの力とか参加しといてランキングー!!が今何位かわからないとか正直切ないんだよ


気合で乗り切りましょうテスト・・・












あーああああああああ




一番怖いのは木曜です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/16-cddd8ede
    この記事へのトラックバック



