
--年--月--日 --:--


さよなら2006 

2006年12月31日 20:19

一年あるといろいろある

そうそんなyoshi_green


今年は大学生になった!というのが一番のニュース
建築学科は僕が行きたかった学科
毎日が大変だったけどみんなと課題をやったりしてるのはキライじゃないよ、いい友達にも出会えたしね
なーんて

そしてNYにいったってのがその次
海外なんて小学生いらい
しかもいきなり3週間も…すべてが勉強になりました

夢をおっかける人達

アジアバンザイ



さらにブログを通しての出会い
りょーちんさん、さやさん率いる、ブログの力

みんな意識が高くてびっくりなんだ


そんな感じですかね


僕は来年は金を貯めようと思う
課題には沢山の時間を使いたい






そして、シャキシャキを読んでくれている方どうもありがとうございます


来年ものんびり続けていけたらなぁ~なんておもってます



それでは、みなさん良いお年を!!









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/145-22271a01
    この記事へのトラックバック



