スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぉとふぉと!!

2006年12月24日 02:05

IMG_2981.jpg





どもyoshi_greenです



まじめに更新しないと客離れが凄いですね





最近はRSSリーダーなんかもあるんでこわいですよ




はてさて大人の科学!買っちゃいました!!LOVEカメラ!!




そんな記念に僕がデジカメで撮った写真を公開後悔、笑








gunya2.jpg















IMG_2981.jpg










IMG_3060.jpg














IMG_3071.jpg



















IMG_2977.jpg























IMG_2874.jpg








うわー手抜きだ、笑
スポンサーサイト


コメント

  1. さい | URL | -

    まぁアートだよね笑!
    おれはすきよ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yoshi_green | URL | -

    >さい

    アートバンザイ!!趣味バンザイ!

    >

    ヒルズからなんですよー

  4. bobio | URL | -

    いいねぇー

  5. ラクガキスト | URL | -

    めちゃくちゃいい写真じゃないか!!!


    すごい好き☆

  6. yoshi_green | URL | -

    > bobio
    デジカメは手軽で楽しい

    > ラクガキスト

    ありがとー
    またなんかあったら載せるよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/134-d11846ef
この記事へのトラックバック



