スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレンジレンジ。暇もないのに情熱大陸を観た

2006年12月18日 17:56

そーいや昨日情熱大陸見たんだよ

そうそう


沖縄出身のオレンジレンジ


好きでもないし嫌いでもない

けどキズナって曲は好き←いま会いにゆきます観てたから、笑

ツアーの途中で、あの竜巻事件の起きたとき

ツイスターって曲を演奏しなかったそうだ


僕はあんだけ売れている人たち


そういうことは考えていないで


やっていると思ってた


スタッフはやればいいんじゃないのみたいな空気だったけど
それでも演奏しなかった


それは自分たちが演奏し自分たちの音楽というのを行っているんだなと思わせた。


なんだかいいなと感じたよ

僕もしっかり自分をもとう


そんな月曜の夜


大学のパソコンにて更新です




スポンサーサイト


コメント

  1. Billie | URL | -

    俺も見たよ!
    彼らの音楽は好きではないけど
    真剣に取り組んでる姿見て
    少し見直しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/129-eb1afa74
この記事へのトラックバック



