スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レミオロメン TOUR 2006 ”ISLAND OVER THE HORIZON"

2006年12月17日 13:51

ども!yoshi_greenです

テレビを見て新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)、ノロウイルス

怖くてたまりません
空気感染くそだわー


それ以上に来週の課題提出の嵐が怖くてたまりません
ああ怖い怖い


みなさん手洗いうがいマスクを心がけてくださいね


感染するのだけはカンベンです



んで



レミオロメン TOUR 2006 ”ISLAND OVER THE HORIZON"


2006.12.15(金)
@神奈川・横浜アリーナ


061217_133613.jpg





いってきました!

二週連続となる今回のアリーナ参戦、笑




もう新横浜も慣れっこ!!



一緒に行ったさいちゃんもに2週連続!


行く前は二人とも徹夜あけで行きたくないねー


みたいな感じでしたが





行けばそれはライブマジック







藤巻さん歌うめぇ~!





レミオロメンかっけーーーーー


神宮寺さん、マジいけめん


前田さんおもろいわー





と当然のようになりました


お客さんは女の人が多かった!レミオロメン売れてますねっていう感じ


とりあえず、粉雪、アイランドは、やばいね



そんでもって、しゃべりも多かった!


神宮寺さん(ドラム)は、ファンサービス多いなと思いました


サスガダネー





それにしてもイイ声してんなぁ



そんなこともありーので、フォトログはじめました

今まで家じゃできなかったんで学校で登録したらできました!






そんでそんで、こんなのにも参加します!!←
以下抜粋
---------------------------------------------------


Campuful Life について☆



大学というのは、ホントに自由なところだと思います。

勉強・サークル・バイト・学生団体・ゼミ・飲み・就活・恋愛・・・・・

自分で動けばなんでもできる。
動かなくても勝手に進んでいく。

それが・・・

大 学



そして、
その大学をみんなで共有しよう
それが「Campuful Life☆」の目指すところです。


このブログ、僕らだけでは完成させることはできません。
行動範囲に限界がありますので(/ω\)

で、もし協力していただける方がいましたら、
是非ともご連絡いただければ、と思います。

情報提供だけでも結構です。
あなたの大学のこと、
サークル・学生団体・授業・学食・ジンクスetc・・・
なんでもいいんで、教えてくださいw


こちらに連絡くださいな
campuful_life@yahoo.co.jp



是非、みんなで一緒に作り上げましょう(*´艸`)♪




-----------------------------------------------------
てな感じです、よろしく




























もはやランキングの意味なし
スポンサーサイト


コメント

  1. さい | URL | -

    youtubeのレミオみたけど生のほうがかっこいいな・・やっぱ!!南風さいこー

  2. yoshi_green | URL | -

    そうだね本物は違うねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/126-fac0d92e
この記事へのトラックバック



