
--年--月--日 --:--


先々週の日曜の話

2006年12月12日 03:08

どもyoshi_greenです

忙しい忙しいとなにかと理由をつけるのも嫌なので

ブログでも書いてみます!!


とりあえず今回はこの前、行ったデザインフェスタ伊東豊雄 建築 新しいリアルの話です







朝、久しぶりに早起きをして毎日課題に追われていたので休日らしい休日に!!

IMG_2880.jpg



場所は東京ビックサイト!

の前に

IMG_2883.jpg


デジタルアートフィスティバルとやらに


近くのパナソニックのギャラリーみたいなとこでやってたんだ!!



そんでビックサイトへ
IMG_2884.jpg



でかーいね




IMG_2885.jpg


入り口でチケットを購入!!1000円しましたよ



なんかここは個人個人でブースを借りて作品を発表したり販売したりするんだ!!世の中こんなに凄い人たちがいるんだと感激しました


IMG_2888.jpg


IMG_2891.jpg

IMG_2893.jpg

昼からビール飲みました、笑
これがうまーい



IMG_2894.jpg

IMG_2897.jpg

ショーもやってるのよー


まだまだ見たかったけど伊東豊雄展も行きたかったからここで退散


写真も多かったしよかった

ここにブースもてたら楽しいのにな~なんて思いました(そんな技量ないですけど)



IMG_2898.jpg


帰りの階段!!これから新宿にいきまーす


IMG_2899.jpg

ここ!!


閉館1時間前は半額らしく400円ではいれた

ラッキー



中には現在進行中のプロジェクトなどさまざま


なによりデカイ模型が目に付きました


そんで手書きの図面をみてやはりキレイに描かないといけないね

としみじみ思いましたよ・・・





IMG_2902.jpg

外にはこんなにデカイツリーがあった


クリスマスばかー




IMG_2903.jpg

IMG_2908.jpg

でも階段が光ってるのはきれいだった


IMG_2912.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2920.jpg


帰りは新宿駅まで歩いて


IMG_2923.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2932.jpg



帰りましたとさ




なんかアートな一日でがんばらないといけないと思った日でした!!




ひさしぶりのランキング!!







コメント

  1. yophy | URL | -

    おっされ~、ですね。

    昼からビールでアートを見る。
    最高じゃないですか!

  2. yoshi_green | URL | -

    昼からビールは最高に気分良かったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/124-e79034cf
この記事へのトラックバック



