スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はいい天気でしたね

2006年12月11日 17:09

20061211170929
ども、yoshi_greenです

このブログの存在すら危うい更新率の低下ですが
辞める気は今のところないので(・∀・b

さてさて

今日は土曜に行ったアジカンライブの話をしたいところですがそれはまたということで久しぶりに今日を振り返りますよ~写真は横浜アリーナです

朝、はやく起きるも部屋で二度寝(笑)もう何もする気なし
けど踏ん張ってバスに乗る!なんかいつもより人が多くて焦る

座れなーいと思ったら座れました

駅に着くとすかさず小田急線に乗り込む

前日に作った土曜のアジカンライブの時のセットリストプレイリストを聞く!ヘイへーイ
とテンション上がる(笑)

すぐに寝てしまって町田で降りるはずが新百合まで行ったよ←実は結構コレやる
はじめて降りる新百合は普通でした

で逆方向の列車に乗り込む乗り込む

そんで町田に着く

空が綺麗で思わずシャッターをきる
モノクロだけど(´_ゝ`)

モノクロだけど

で電車の定期買って

大学の最寄り駅まで

バスが来ないので本屋行ったりして

そんでもって大学ついて生茶のあついやつ買った

授業は二限から、ヨーロッパは要塞だとか

三限、英語でした

四限哲学は相変わらず人工知能。ニューロンコンピュータとか

意識や感覚がとか

そんで、図書館で新建築チラ見して帰宅中であります(´_ゝ`)ノ

今週も相変わらずな課題の量、わーお

とりあえず体育のレポを片付けます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/123-4909f1e7
    この記事へのトラックバック



