スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者でもわもわした。追記もあるよ

2006年07月16日 22:46











くまえりってのはかわいそうなやつだな・・・
ブログのネタに困ったのでしょうかね??

とふとおもった。


放火は良くないよ


消火にしよう!!











とまぁ一回書いた記事消しちゃった。



もうテンション下がりまくり




今日をサラッと紹介して終わりにする。




歯医者に行く


麻酔でもわもわ




歯医者終わって衝動買い




ベローチェでももわもわ



集中できない



キムニイヤンに偶然出会う



ダメモカードを渡してみる



反応が良かった(笑)




つまり勉強ナゾほとんどしていないわー三連休クソだな









追記でも書こうか



ランキング、はるか下なので見やすい位置までお願いします。






来年どうなってるか想像つかないけどたぶん大学生であろう。

なんか今年はまだまだある。ちょとした自由な時間。恐らく9月だろう
そこで何かしようかな??いろいろ作ってみたり

ちょっと大学の波に飲まれすぎてるね
課題多いし気がつけばテストだし
紙とペンをもってイロイロ考えなきゃなぁ
いろんな人に出会わなけりゃなぁ
とベローチェで思ったわけです。

もう少し違う勉強もしなきゃ!!




と話は変わるけどシャキシャキ(ここのブログ)で座談会(オフ会)でもしたい人いる??1人でもいるならやろうか?
時期は9月ごろか八月上旬
つまりyoshi_greenに会いたいって人はmixiにメッセージかココにコメントくださいなメールでもいいよ!





まぁたぶん誰も参加者いないだろうけどね











あぁ勉強しなきゃ気持ちだけが焦るよ




スポンサーサイト


コメント

  1. さい | URL | -

    yoshi_greenに会いたいな~笑

    早く夏がきてほしいね~


    そういえばおれは毎回ちゃんと「学生ブログランキング」をポチッとな!してるからぁ~笑

  2. yoshi_green | URL | -

    >さい

    君とはほぼ毎日会っていますね(笑)

    ランキングサンキューーーーー!!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/12-63c85ab9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。