
--年--月--日 --:--


ブロガー達の集い

2006年07月16日 01:46

正直なにから書けばよいのか・・・



ということで本日のドデカイイベントごとでもマキシムザホルモンを聞きながら書いてしまうよ~



長くなるだろうけどサラサラよんでね











サラサラ!!!

















さて















ブログの力!
726794_83.jpg





ここのmixiコミュの集まり!!いや会議ですね~
前回の会議の第二回なのです

ブログで何かしてやろーじゃねーか!!おもしろいことできるんじゃないの??という感じね。
参加したい人はコメントかくとかmixiでメッセージくれるとかもう電話してくるとか、まぁ大学で急に話しかけてきても良いよ(笑)




もういろんな人に会うのは良いことですね!!



毎回イロイロな案が出てきてブロガーのみなさんはすごいなぁ~と思うばかりですよ。
みんなで何かをしていく充実感があるし楽しい!!









ダメダメ.jp!!!!かなり突然なふりですが大学の人間は意外とはまってくれて僕もはまってます(笑)
詳しい説明は恋愛事変を見て~

もうかなり勝手なノリですね!!
りょーちんさんダメダメでごめんなさい(笑)


まぁダメダメ.jp入ったらyoshi_greenで検索してくださいねダメ友になりましょう(正直なりたくねーと思った人が大半ですか??)

このダメダメ.jpやってる会社の社長さん!のjunoさんがおもしろいものをくれた!!
20060716004900.jpg




ダメモカード!!!!!!!!!!!!!!!










がぁーーーー





熱い熱すぎる!









大学の友達に見せたらこれは













もりあがる!








次、大学に行くのが楽しみになったjunoさんありがとう










そしてブロガーさん達はおもしろい事を知ってたりやってたりするね!!




たとえば・・・MEDEさん!!
もう皿回しちゃうらしい


-----------------------------------------------------------------
●next party-----------------------------------------------
7/29(Sat.) 16:00~21:00
at 青山蜂(MAP→http://tebp.netfirms.com/kakudaihacnimap.htm)

Admission  1,500yen(1drink)  

【Special Event】
先着10名様にアスタDJ陣からオリジナルCDプレゼント!
ダンスショータイム二回公演18:00~/20:00~(by krow)
アートパフォーマンス!即興イラストプレゼント(by aico)
手作りお菓子販売(by まりんご)

---------------------------------------------------


【About *asterism*】
「*asterism*」というイベント名には、単独で光り輝いている星を繋ぎ合わせて
星座という新しい形にするように、それぞれの個性を組み合わせて新しいものを
作り出したいという希望を込めています。
ハウスを中心とした枠にとらわれない音楽や、さまざま感性が集まり、自然と新たな
仲間が生まれる場所、それが私たちの*asterism*です。
私たちが作り出す音楽と空気で、キラキラ輝くあなたをみつけてみませんか?

イベント風景映像→ http://download.sound.jp/starmix/s/asterism.mov

【Crew】
●DJ
sinceK、KIA、Sakurai、morihito、ヨッサン、MEDE(俺)、koba、KEN

●VJ
Liquid Gravity.

●Staff
starmix、misaki、ヘンリケ、まりんご

●Special Guest
aico



今回もクラブ初心者が参加しやすい和気藹々で楽しめる企画満載です♪
クラバーでなくとも、休日にメリハリを求めている方、日常に刺激が欲しい方は是非おこしくださいませ!
----------------------------------------------------------------







だって・・・




熱い熱すぎるよ~あまーい!!














つづいて・・・kazaさん!

なにやらストリートミュージシャンを後押ししようてきな感じ!!
kazaさんが歌うわけではないそうだ!告知文を載せとくよ


-----------------------------------------------------------------
今日会った人にはちょっといいましたが、改めてライブ告知させてください☆

8月5日(土曜)@渋谷ロックウェスト
オープン14時30分
スタート15時00分

COCOAは7番目、18時~18時30分の出演です☆

今回のライブは「一曲入魂」というランキング式ライブで、通常のライブの後、各アーティストが一曲ずつ歌うコーナーがあって、お客さんがその中から気に入ったアーティストに票を入れるというシステムになっています。

一位になるとなんと!FMラジオのテーマソングとして使ってもらえるのです☆COCOAの歌を広めるためにも敗けられない戦いなので、もし来れたらぜひぜひ来てください♪

みんなの力を貸してください(>人<)
-----------------------------------------------------------------

そうだねパッションだねプロテインだね



これがcocoaのサイト




熱いねみなさん!!とか思ったよ!!





俺も熱くならなきゃ!!




ぐぐぐぐごごおごごごごーーーーー








というわけで熱い男になるべく帰りに

タイヨウのうたの撮影場所に行ってみた!!!


taiyouno2.jpg

奥にある木が弾き語りで座ってた木!!




20060716004755.jpg




はい!実にわかりにくい(笑)






あの弾き語りしてた場所ですよ・・・






予告にも見覚えある場所があったのでパシャリ
taiyouno.jpg



こんなことひとりでやっているyoshi_greenです。




常に情熱を忘れない!!!














もうこんなに書いたのは久しぶり



だからランキングおねがいね





コメント

  1. MEDE | URL | -

    ありがと~!!!!

    なんていい奴なんだ君は☆

    yoshigreen、君も予定が合えば是非きてくれや!

  2. Kyamo | URL | -

    ダメとものKyamoでーす☆

    さて、ダメダメなオイラはダメモカードを配り終えることができるのか!?
    頑張ろうねw

  3. ダバ | URL | -

    !!

    ダメモカード欲しいッ!!

  4. yoshi_green | URL | -

    >MEDEさん
    ありがとうございまーす
    こんなブログでよかったらいつでも宣伝しますよ
    がんばってくださいね!!!

    >Kyamo

    配りまくって日本中に、はやらせましょ!!

    >ダバ

    今度持って行くよ~期待してて!!

  5. kaza | URL | -

    きゃ~!!
    COCOAの宣伝ありがとう!
    彼らの歌、マジでいいから(#^.^#)
    是非是非聞いてみて~♪

    そして早くハニカミやりたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/11-d12abf86
この記事へのトラックバック



